Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


やっぱりケーキは欠かせないね!!ケーキのないクリスマスは嫌だ!!

ホールケーキ、久しぶりに食べたいな…。
後は、チキンとかだね!!

ホールケーキなんて、もう何ヶ月も食べてません…。
ホールケーキ、久しぶりに食べたいな…。
後は、チキンとかだね!!

クリスマスまで後1週間ですね。私の所は、26日にクリスマス会みたいなのをやります。

前にいた所は、クリスマス会やってました。楽しかったな…。
子どものときはサンタさんからもらうプレゼントがとても楽しみでした!!欲しい物をもらえた時は嬉しかったです!!

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/18 16:15
星空ちゃ、ひよりさん、ゆーりさん!!こんにちは♪
ケーキもチキンもクリスマスには欠かせないもんね!!それがないクリスマスはあり得ない!!
アバター
2023/12/18 15:46
26日は賢い
ピーク過ぎれば売れ残りが安くゲットできる!
アバター
2023/12/18 15:44
夢羽ちゃんこんにちは♪
やっぱりケーキとチキンだよね^^
クリスマスまであと1週間かぁ。早いね。
アバター
2023/12/18 15:32
うんうん、ケーキのないクリスマスは「クリスマス」って言えないよね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.