Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


クリスマスに・・・わたしはモッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ♪

簡単おいしい♪(*'ω'*)

チキンは別になくていいし・・・ケーキは自分で焼くベイクドチーズケーキがいいし♪あとはおいしい具だくさんの野菜スープあればいいです。

一人ならこれだけに。ただ・・・夫がいるので・・・夫はクリスマスイコール
チキンとデコレーションケーキ。( ;∀;)毎年、わたしなりにチキン用意してても・・・結局は自分でまた店に行き「いいのがなかった。」とか言いながら
売れ残ってたフライドチキンとか一人じゃ多いやろう!?という量買ってきて
無理して一人で食べる。( ;∀;)ケーキはスポンジケーキ買ってきて自分で生クリームをホイップしてデコレーションして食べるに・・・なってるのが我が家の風景です。( ;∀;)

今年もか?( ;∀;)

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/19 12:56
☆みなさん、いろいろですね♪(*'ω'*)
アバター
2023/12/19 12:38
クリスマスはケーキくらい。
それも自分では焼かずに、おみせにあるのを買って食べるくらいです。
アバター
2023/12/19 08:49
家のお父さんも
チキンは外せないようです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/12/18 20:20
息子がいた頃は 近くのモスでチキン予約してたけど 
2人になってからは
ホールケーキも多いから 
好きなケーキを2種類買って
2日で食べます。
今年は何の料理にしようか
考えなきゃです。
アバター
2023/12/18 16:48
クリスマスですね
最近はケーキもクリスマスに少し食べるくらい
チキンは食べるけど、
普段でもショートケーキすらほしいと思わなくなって来てる
歳のせいかな、チキンにビールがあれば・・・嬉しい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.