Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


温泉の入り方その2


家の風呂ではせいぜい長く使っても2分ほど、でも、温泉だと15分ぐらい浸かっているいることもあります。ランニングの後だと、大浴場に入ると実に気持ちがいいですね。多分、体がほぐれているのかしら。

それから、高温サウナに12分入って、水風呂2分。いま行っている温泉はマナーがいい方で、おっちゃんも水浴びしてから水風呂に入ってくれる。でも、ちょっと困るのが、水浴び盛らずにいきなり叔父様ですね。髪の毛やら汗やらが水面に幕張しているではないですか。
まぁ、それはいい。
一番きもいのが、仲のいい若い連れ。狭い窯風呂に男同士で入るのはやめて、きもいから。

アバター
2023/12/18 19:17
みるにさん、コメントありがとう。
アバター
2023/12/18 13:20
きもいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.