Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩315


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩315
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様いつも温かいコメント
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で僕は気持ちは元気満タンだよ~(∩´∀`∩)

ニコ店のお祝いメッセージも沢山
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもまだまだワンパクに
4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援
お邪魔しまーす♬

そして

店イベ達成された皆様♬
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

コーデは
4周年記念コーデの続きだよw
何と!!
ぽってりにゃんこのぽてちゃんが
「何かねまたねあっちん方でミャアミャアて
鳴き声のしよるばい~行ってみてんね」
教えてくれたから行って見たら
5匹の可愛い子にゃんこ拾って来ました~♬




前回・前々回のコーデから…

おわかり頂けただろうか?|д゚)

段ボールのネコちゃん
可愛くてついつい3種買ってしまいました
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

アバター
2023/12/20 13:45
総悟ー!年内ラスト遊ぼー!
雄っぱいモーランドナドナ神田血祭りの忘年会ー
(* ˊ꒳ˋ*)〆だな
アバター
2023/12/20 12:49
こんにちは♪ お祝いコメありがとうございます♡
猫好きなのでコーデはどうしても猫ばかりを選んでしまいます~(;^ω^)
アバター
2023/12/20 11:21
総悟さんおはようございます☀
まだ体調万全じゃないんですね><
そんな中コメントきてくださりありがとうございます^^

今回のガーデンは主にリースのミラクル狙いでしたが、まさかのメガミラクル!
これはこれで可愛いしうれしいですが、肝心のリースのミラクルは果たして…ですw
着せ替え、「これとあわせたい!」と思ってフリマで落としてみて、着てみたらまさかのレイヤードできない!ってほんとあるあるですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
ポーズ系と全身服の組み合わせで起きがちですが、合わせてみて全身服が外れて素っ裸になったときのガッカリ感ときたら(´・ω・`)

コロナ禍のときは結構必死で手洗いうがいマスクを徹底してたので、私も娘もろくな風邪もひかなかったんですが、今年娘が初めてインフルになりました(;´∀`)
保育園でもコロナのパンデミックはあんまりなかったですけど、インフルで学級閉鎖レベルの欠席は出た見たいです。
改めて、健康第一ですよね(゚д゚)(。_。)ウン

バッタモンダも中々ひどい名前ですが(笑)、よく見たら無駄にイケメンですよね~
プリキュアで敵キャラのガチイケメンってあんまりいないのかなぁって印象ですw
前作にも若手男子の敵キャラいたけど、あんまりガチイケメンとは感じなかったし…
カバトンなんていましたねwザコ感がすごかった記憶くらいしかww
もうあと1カ月ちょいでひろプリは終わりますが、娘はマジェスティ大好きで、サンタさんにはコスチュームお願いしてました(;´∀`)
Switchねだられるのとどっちがいいのかなぁ…と悩ましいところですw
アバター
2023/12/20 11:08
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日はお部屋は暖かいです。
すごしやすいです。
でも予報は明日明後日と大雪になる予報。
外出予定が土曜日なので、少し心配です。

総悟さんの所はいかがですか?
お体気をつけてくださいね。
無理しませんように(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてください。
いつもありがとう。
アバター
2023/12/20 11:08
総悟さん お陰様で私もニコみせイベ完売できました♪
たくさん食べに来てくれてありがとうございました!!

どうやら大変な寒波がやって来るようで、どうぞお気をつけくださいね。
いろいろなことがあった一年・・・って振り返るのはまだ早い?w
今日も良い日でありますように~☀
アバター
2023/12/20 11:07
総悟さん
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ20出たんですね(*^^*)
ヤッター♬ヤッター♬
レアな20出ると嬉しいですよね♬
アバター
2023/12/20 09:37
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^寒い朝です・・・
アバター
2023/12/20 08:09
おはようございます★総悟さん
昨日までの天気予報では今日一日中曇りでした、、、が
今日天気予報みたら、9時からずーっと一日中晴れですって!!w
もうウキウキしちゃって、彼氏を待ってる少女のような気持ちです(どんな気持ちだよw)
総悟さんワンパクなんですって?ワンパクな少年は食べちゃうぞぉ~~~~!!www
そういうわけで(どういうわけだよw)返信とても嬉しく拝見しましたm(_ _)m
こころから感謝とありがとうの意を込めてm(_ _)m
にこ店共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/12/20 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は気温12℃ですよ
風はあまり吹いてないようですがやっぱ寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
もう20日ですもうちょっとで終わり~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/20 04:25
おはグミ〜こっちは今日0度で寒いよ
2000皿達成おめでと~(^^)
アバター
2023/12/20 04:03
総悟さんこんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
そして私へのお祝いもありがとうございます♬
売り切れてばっかりの中
沢山食べに来てくれてありがとうございました(o_ _)o

こちら今の所木・金に雪マークは付いてないけど降るのかなぁ~⁇
お互い心配ですね(*_*)
金曜日は出勤なので雪が降ったら徒歩通勤です(~o~)
まだまだ寒い日が続きそうですが(冬だから当たり前かw)
総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_U
アバター
2023/12/19 23:54
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

来週は気温2桁になりそうなので
今週は寒さに耐えて過ごします((+_+))

雪が降ったら引き籠りですよ~
滑ってコケちゃいそうで怖いです
スタッドレスタイヤも無いし^^;
でもお家の中から見る雪景色は好きです
木やお庭が真っ白で綺麗です


アバター
2023/12/19 23:30
こんばんは♪
店イベクリアしました~(*^^)v ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/12/19 23:27
こんばんは。4皿ご支援ありがとうございます(*'▽')
クリスマス楽しみですよね✿
ハッピーな1日になるといいですね(*´▽`*)
アバター
2023/12/19 23:10
ラバ軍っていうんですね♬ 何かかっこいい☆
ラバ軍はめて大きい段ボール余裕で持つのかっこいい
感じです♬ 草抜き年末だからしなくちゃじゃなくて
丸い花壇もうじき球根の芽出てくるの見たいなー☆
ってちょっと抜いてたら枯草柔くてブチブチ抜けるの
もう楽しくなって今お庭の雑草見てるとうずうずして
ます♬ 大きいからそんなしゃがまなくていいし
根っこも枯れてるからそんなに固くないし
大きいお野菜抜けたり大きいお魚釣れたりみたいな?
充実感です♬♬ 今日も帰って小雨で土柔らかそう☆
って抜きだしてて今年の私は何か寒さに強そうです♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆
アバター
2023/12/19 22:45
総悟さん こんばんは^^

キラキラ20個\(^o^)/おめでとうです〜(*^◯^*)

今日も寒かったです❄:;((>﹏<๑));:❄
師走らしい寒さです〜
が...木曜頃から冬将軍Σ੧(❛□❛✿)
もっと寒くなるですか〜〜〜
風邪ひかないように暖かく過ごしてね(*・ω・)ノ

こころのお目々も元に戻ってホッとしてます〜
イベントコーデは大好きだけど クリアして元に戻ると
ホッとするのよね〜
そしてリアルも寒いけどホッとするよね
シフォンケーキや柚子 こころの地元にも美味しいもの
いっぱいあるんだなあって
もっともっと楽しもうって思います♪
寒いけど気持ちはハッピーに〜ですね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/19 22:41
総悟さん、こんばんは~
イベ達成おめでとうございます。m(__)m 拍手パチパチパチ 
これで、ゆっくり出来ますね!お疲れ様でした。

今日は、コーデに「シェルティー」と一緒に来ましたよ~~
リアなら、良いのだけどね!(´∀`*)ウフフ
朝から、内科に行って、午後から「ドコモ」に行って重い荷物持って
良く歩いて、クタクタになったとよ!
そいで、帰宅後はバターンキュー  少し休養しよったら、
知らん間に、寝てしまったっタイね!(笑)

でも、ちょっと聞くだけだけんが、予約入れんで行ったとよ。
5分もあれば、済む話よね。
やっぱり、「駄目です!!!」 と云われてしまった。
結局、年明けの予約ば、したったい (>_<)
今度は、違うお店で買おうかな!!

バーディーも、新しか場所に、少しづつ慣れて来たとよ。
朝の、散歩は夫がして、夕方の散歩は私がするとたい。

数か月過ぎた頃、散歩コースが決まって来たとよね~
朝のコース(夫)、夕方のコース(私)が違うよね。
 
朝に私が連れて行くと、分かれ道で私の顔ば見るとよ!
こっちでなかよ。って
そして、夫が朝の散歩コースへと「こっちよ」
と云うように引っ張っていくとよね!(笑)

犬と云えども、こぎゃんこと出来るったいね!ビックリ、ビックリ
町の中だけん、綱を外してやれんけん、ちいと可愛そかと思いよるとよ。

今夜は、この辺でおわりまっしょ。 
何時もありがとうね~ ではではおやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜


アバター
2023/12/19 22:38
⸜(*˙꒳˙*)⸝おやすみー息子♡
アバター
2023/12/19 22:36
おこんばんは 総悟さん~

キラキラ20個おめでとうございます~

今は皆さん サンタコーデの方が多いので楽しいですよね。
クリスマスまでのこの時期が1番好きなんだけどあっと言う間のようです。

今日は寒い1日でしたね。

総悟さん 明日も暖かくして風邪など引きませんように 明日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/19 22:14
総悟さん、伝言板日記315開設おめでと~♪

もう80だからおめでとう遅かったね・・・(;^ω^)

今週は仕事終わり間近だから結構忙しい・・

私が休んでも大勢に影響はないし、気楽に休むんだ~ww
アバター
2023/12/19 21:58
こんばんは。

たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

伝言板に文字数制限がある中、大変申し訳ございません。

「耳をすませば」観ていただけてとても嬉しいです!!
ジブリの地上波放送といえば「金曜ロードショー」ですね。
ジブリは「金曜ロードショー」で何回も観てしまいます。

猫ちゃんを保護したとは保護施設からですか?

冬らしい寒さで、防寒が必要です。
暖かくしてお過ごしください。

ご無理なさらず、お体大切になさってください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/12/19 21:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
北風が強く寒い日に成りましたね、
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/12/19 21:50
こんばんは 何時もお世話様です スマホ先日おみせでつながるようにしてもらえたんですが 今日またしばらくつかず 何回か試して数時間後やっとピグにはいれましたがまた入れない時があるかもしれないので 訪問の無い時は修理中と思って下さいね 神田さんにも出来たら話しててくださいね
アバター
2023/12/19 21:40
総悟さん、こんばんは♪

キラキラ20個出たですね~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すご~い!良かったね~~♪

今日は午後から、雲が増えて、パラパラ雨が降ったり~!
え~、雨降る予報だったっけ・・?って思ってしまったw
でも、こちら明日は10℃超えそうです(●^o^●)
少し寒さ緩むかな~?^^;

CDTV見てたですね~(*^^)v
うんうん。見応えあったね^^
私も最後の方は、記憶が・・・
でも、年末の年越しスペシャルの予告を見た時は、目がシャッキーーーンと!!笑
今年は最後まで楽しませてもらえそうです(#^.^#)
今週の金曜は、ミュージックステーションもあるしね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
総悟さんも見るかな~?w

段々気温下がってきました~~^^;
今、5℃だって。
ワンコが膝の上から離れない~w
暖かいからいいけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

総悟さんも暖かくして寛いでね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/19 21:17
遅ればせながらイベントクリアおめでとうございます。
\(^o^)/
アバター
2023/12/19 20:39
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんのところは木曜ぐらいに雪が降る予報なんですね~><
沢山降って積もってしまうと身動きがとれなくなりそう…
雪国の方々は本当に苦労されているし頭が下がりますよね(((uдu*)ゥンゥン

更に寒くなってきますので、シーズー姉妹とモコモコあったかくして
お過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/19 20:28
そーちゃんちの方も、今日はさむさむ???
もしかすると、モデルチェンジかマイナーチェンジとかした後なのかも?
何年何月かまでは覚えてなくて(;^_^A

通知が来なければ大丈夫なはずだけど、一応、ディーラーに連絡して聞いてみるといいかもだよ^^
ハガキが届いて無いとかも、稀にあるんで(^^;)
あったかくして、まったりしていてね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/19 20:27
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クン(๑°ㅁ°๑)!!!
さっきね仲良しさんの所にモグにお邪魔したら、
同じタイミングで、総悟クンが居てて。。

うにゃー∑(º ロ º๑)❢❢ 総悟クンだ∑(º ロ º๑)❢❢
まるで、神様降臨したみたいでしたw

私のアバターと重なってたので、ズレて話しかけようかと思ったら。。
シュッと消えてしまった( ;∀;)
いつかお会いしてお話出来たら良いですね( *´艸`)クフフ♪
アバター
2023/12/19 20:16
(*・・)(*..)(*__)oお祝いコメント ありがとぅ ご支援に感謝デス。.:*・゚☆
アバター
2023/12/19 20:15
こんばんは~
総悟さんの方は雪⛄降りましたか。すごく寒そうですね。
こちらは、何年も雪が降りませんし、比べようがありませんが 寒いです〜(*ノω・*)
総悟さんも温かいものなど食べて風邪ひかないでくださいね!
今日もごちそうさまでした☆彡(*^^*)

アバター
2023/12/19 20:03
|ΦωΦ)チラニャン♡

もっかい。。

|ΦωΦ)チラニャン♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♪

それから。。もう既に60件超えてるけど。。w
☆でんごんばーん315☆開設☆
おめでとなのですー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♡
やはり殿は早いでござるな(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

大河ドラマね。。
泣き笑いして観てました( *´艸`)
家潤さまの写真集、本当は今日発売なのに。。北海道だからかな。。
明日届くのです( ;∀;)
こうゆうことがあると、「はい、出た。地方の壁!!」ってなるのですよ。。
テレビ番組も、全国放送のはずなのにローカル番組に切り替わるとか。。
なので、今では当たり前になった動画配信サービスはありがたいのです(´・ω・)(・ω・`)ネー
最終回は、予想の斜め上をいく展開でしたよ(๑°ㅁ°๑)!!
瀬名さまと息子信康が先にお迎えに来て、続いて三河家臣団がお迎えに。。
最後はみんなでえびすくいしてましたヽ(*゚∀゚)ノ
すごくほっこりする終わり方だったので、観てて、スーッとしました(*´▽`*)
お正月はVIVANTと家潤をまた一気に観ますw
こちらの雪は。。とうとう溶けない根雪になってしまったですーヾ(・ω・`; )ノ
初雪とかだと積もってもすぐ溶けてくれるですケド、今回はしっかり残りそうです。
昼間の最高気温もマイナスですし、寒くて大変(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
湯たんぽの低音やけど、気を付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ
教えて下さり、ありがとなのです♡
今日約2か月ぶりの耳鼻科の検査で、聴力テストしたんですけど、本当にゆっくりゆっくりモードで回復してるようで。。右と比べるとまだ若干劣ってるみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
1年近くお薬を続けなくちゃダメみたいです。。
そして、先週予約いっぱいで行けなかった呼吸器クリニックにも行って来たんですけど。。
喘息が悪化してました( ´꒳` ;):
これもたっぷりとお薬出されました。。
最近、すごく息苦しい事が多かったから仕方ないです(´•̥ ̯ •̥`)

全国的に寒気が近づいてるので、総悟クンもお気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/12/19 20:00
こんばんは~!
今すぐ寝たいぐらい眠いですw
やることをやってから寝ます~
アバター
2023/12/19 19:56
総悟さん
こんばんは^^ ほんと寒くなりましたよね~~
週間予報の雪だるまマーク
普段ならわくわくするけど金曜日から旅行予定で『やめて~~』って
感じです(@_@)
長崎は雪に慣れてないからね~~~積雪予報外れて欲しいです
総悟さんも運転気を付けて
カイロや手袋・マフラーでしっかり防寒して下さいね!(^^)!
アバター
2023/12/19 19:52
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/19 19:45
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

週末にかけて寒さが厳しくなるようです。
体調気を付けてね^^
アバター
2023/12/19 19:32
こんばんは!
にゃんこコーデ可愛いですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
この前ニコみせでお料理頂きました!
ご馳走様でした!
アバター
2023/12/19 19:00
こんばんわぁ^^ノ
お蔭様でさっき店イベ達成する事が出来ましたぁ!
いつも沢山のご支援ありがとぉ(*^^*)

ほんと急に年末らしい寒さになったよぉ~
今週末は最低気温がマイナスになる日が続く予報出てるんで
朝布団から出れなくなる事必至ww
アバター
2023/12/19 18:56
ごらあああああああああwww
めっちゃ笑って転げまわってるやん!!
もうさ、めっちゃパニックだぞww
冷たい水くれーーーーってなったわーー
今も舌先が火傷で赤くなっとるわー。゚゚(´□`。)°゚。
もうトラウマでラス1が食えず放置してるわ・・・。。。_| ̄|○
アバター
2023/12/19 18:46
総悟さんこんばんは
お薬もらってきました 一安心です
今日お隣の娘さんが 柴犬の梅ちゃんを連れて来ていました
玄関にいる 梅ちゃんは先日はスズメと喧嘩していました
今日は 寄ってきてくれたので 嬉しかったです
凄くフサフサ ギッシリした毛並みが 羨ましいなぁ
今日 梅ちゃんに会って 可愛いとか 愛しいとか 大好きって
気持ちになるのって 大切だな と思いました
総悟さんは毎日こんな思いで過ごされているんですね
アバター
2023/12/19 18:40
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
今日も寒かったよ(>o<)今気温8℃だよ。
10℃下回ると寒さ厳しいね。ブルブル{{ (>_<) }}
お昼に少し太陽でたんだけど1日ほとんど曇り空だったよ。
暖冬になると雪がたくさん降るみたいね。
暖かい冬なのになんで雪が多く降るのか。。謎だよ(・∀・)エヘヘ(・∀・)
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
毎日お仕事と家の往復でゆっくりテレビを観る時間もなくて。。
(>o<)お話の話題性もなくてごめんねm(_ _)mペコリ
疲れて帰ってきてご飯食べて入浴してばったんきゅ~~寝てしまう
毎日だよ。(^0^;)これから年末になると夜遅くなるよ。
こんなぴあのといつも優しく接してくれて仲良しありがとう~♡
今日もありがとう~♡
総悟♡姉シーズーちゃんと妹シーズーちゃん
寒いからお身体に気をつけて温かくしてね(^_-)-♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/19 17:54
こんばんは!
実は先週、風邪をひいていました^_^;
熱は平熱でしたが喉をやられて、咳とガラガラ声が数日続きました。
風邪の時は漢方薬で治すので、今回も喉に特化した漢方薬で治りましたよー!
アバター
2023/12/19 17:40
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつも伝言板にコメント(人ω・*)ありがとう
そして、今日はキラキラ日記も見てくれて(人ω・*)ありがとう

ニコ店イベ、達成しました。
ご支援ありがとうございました<(_ _)>

昨日よりも寒いです。
暖冬って言ってたよね?
天気予報当たってるのかな?
去年よりも寒い気がするブルブル(((p-д-q)))ブルブル

昨日、カウントダウンTV観ましたか?
私も珍しく観たんですw
正確には父が観るのがなくて、ADOちゃんが4曲歌うっていうんで
見せてくれましたwww
小学生か!と言う感じも聞こえるけど、父が音楽番組が好きじゃない。
私がPCで遊んでて見てないという理由で、滅多に見れない(>_<)
それが、昨日は観れて、楽しかった~ww
昨日、Mrs.GREEN APPLE出てましたね。
ランキング、沢山入ってましたね。
私、あまりよく知らないんだけど、聞いたある曲ばかりですw
相変わらず、キーが高い!!
女性も混ざってますか?キーボードの方は女性?
ここが知りたいです(*´艸`)

では~また来ますね~
アバター
2023/12/19 17:27
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

ぽてちゃ~ん♬お菓子持って来たよ~♬
ぽてちゃんも一緒にたべよう~♬(=^・^=)by大ちゃん

気に入ると全種類欲しくなりますよね~♬
すっごくわかります(^^♪

そうそう(>_<)
九州も雪になるって天気予報で言ってましたね:;(∩´﹏`∩);:
ホント つい先日と気温差ありすぎですよねΣ(゚Д゚)
総悟さんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/12/19 17:19
総悟さんこんばんは☆
昨日は餃子の王将でテイクアウトで餃子二人前を買ってきました^^
前に購入したときはコロナが蔓延する前にかっただけで、
その当時より価格が一人前で50円アップしてて300円+消費税みたいになってました。
味は相変わらず美味しくてやはり餃子を売りにしてるだけのお店の味ですね☆

とても美味しくいただきました^^
アバター
2023/12/19 16:13
総悟さん
こんにちは☀
店イベ、私はまだまだクリアは遠いです(;´∀`)がんばります!

コロナ感染したときも食欲落ちなかったんですか!
味覚異常出たらつらいですよね。食の楽しみが奪われるのはかなしい(´Д⊂ヽ
結局コロナにはまだなったことなく、副反応に苦しんだくらいです(笑)
引き続き予防に努めます(・∀・)ウン!!

スキアヘッド、どういうネーミングセンスと思いますよねw
もうちょっとこう、ランボーグとかキョーボーグに寄せた名前にできなかったのか(笑)
総悟さんはどうぶつ大好きだから、ギーツはハマったんでしょうね^^
男の子がいたらニチアサはずっとテレビにかじりつきだったのかなぁとか思ったり。
同じクラスの5歳児の男の子たちの間では、既にSwitchが流行です。最近の子は早熟ですね~

今日は体調いかがですか?
ご無理なさらず、ゆっくりされて下さいね^^
アバター
2023/12/19 16:03
総悟さん、こんにちわ~
お祝いコメント有難うございました<(_ _)>✿
終わってホッとしてます^^
今年もあと10日あまりばたばたしてます~^^;;エヘッヘ

コーデのこと褒めて下さってありがとうございます✿
総悟さんのコーデのお手手が良いですね~
私も買っておけば良かったな~
総悟さんこそいつも素敵なコーデだと観させていただいてます~

寒くなりましたね、どうぞ風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください(^^)/

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/19 15:13
総悟さん~♪

ハロー♪
昨夜の CDTVの録画見ながらの訪問です♪
あしかがフラワーパークのイルミネーション めっちゃ 綺麗ですよね~!(´艸`*)
金曜は、Мステのスペシャルもあるし 楽しみだわ~♪

ニコ店 朝見た時 残り300でした~!!
頑張ります~♪ヽ(^o^)丿
応援してね~♪

こちらも 寒いけど 雨も雪も 降らないので お出かけしてきたよ~!!
午後も 暖かくして過ごしてね~♪(o^―^o)
アバター
2023/12/19 14:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜もCDTV見ごたえありましたね~(´艸`*)
Adoさんのあの檻!?自前?フジテレビでもあの中で歌ってたねw
しかも1曲目が「SPY×FAMILY」の主題歌で上がりましたwww
MrsGREENAPPLEは化粧が気合入ってたね♪
ブーナちゃんもノリノリだったね~
キンプリも5人で歌ってる映像あって懐かしかった~(´艸`*)
昨夜は関東も凄く寒かったのに
あしかがフラワーパークで歌ってた何組かあったでしょう。
きっと衣装によっては寒かったと思うの~(>_<)
今部屋の温度は18℃炬燵だけ付けてますw
外は8℃くらいです~寒い~
曇り予報だったのに晴れて来て陽射しがあるだけで少し和らぐよ(´艸`*)
そちらは雪がちらつく日もあるとか?
どうぞ気をつけてね~

ネコちゃんだらけの総悟さんいいね♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/19 13:34
こんにちは。
お店イベント達成おめでとう御座います。
私のお店にもいつもご来店頂きありがとうございます。

初コメさせて頂きました。
アバター
2023/12/19 12:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん315開設おめでとう♪

ねこちゃんコーデかわいいです。(*'ー'*)ふふっ♪

今日も寒いですね。お体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
お日様てってる分暖かいです。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2023/12/19 11:35
総悟さん、こんにちは♬
今日も寒くて朝から暖房を入れてます;
PCしてると手が冷たくなるので指先の無い手袋してますw
モコモコして動かしづらい(๑´ლ`๑)

2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶
終わるとホッとしますね^^
年末はみせイベントが無くてもいいですよねw

クリスマス、年末と気忙しくなりますが
体調を崩さないように気をつけてね^^
今日も暖かくしてお過ごし下さい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
お互いにわんこを暖房替わりにしましょうねww
アバター
2023/12/19 11:25
 (*´˘`*)♥ おはよう~~!!
イベ達成出来ました。ご支援有難う~~!!
アバター
2023/12/19 10:32
総悟さん こんにちは♬
いつもニコ店に食べに来てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
週末のお買い物では 娘がクリスマスプレゼントに
ロングスカートを2点プレゼントしてくれて
とってもお気に入りになりました(*´∀`*)
そして お取り寄せで注文したチーズケーキが
クリスマスに間に合いそうなのでとても楽しみに思っています♬
総悟さんも素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡
寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/12/19 10:11
おはよ!杏ぽん

_| ̄|○・・・昨日ギャングは夜車でバイトに行ってww
縁石に擦ってきやがったww
まぁ、自損で相手居ないからいいけどさぁww
ちょちょらっぺだからいつかはやると思ってたけどもww
やりやがったゎww

茶々丸は外に出たいけどww1人では出ないようになった?かも?
今朝は寒すぎてww外に出したけどw
固まって動かなかったww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/19 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇りらしいけど今は少しだけ良い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
お天気変わりやすいしお部屋暖房かけてると外の気温差あって
窓ガラスが凄いことになってるヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/12/19 06:58
おはようございます!総悟さん
にこ店イベいつの間にか達成おめでとうございます!
4皿食べたよ!4皿!www
だってだってひもじいもん(;^_^A
総悟さん推しの方わたしのところにも食べに来てくださいm(_ _)m
いくらひもじくてもそれはないだろうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
可愛い猫ちゃんの束!拾ってあげたいけど置き場所がないです(;^_^A
今日は曇りだそうで。
総悟さんところが晴れでありますようにm(_ _)m
アバター
2023/12/19 06:31
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます♬
いつも訪問ありがとうございます♡
アバター
2023/12/19 05:53
おはようございます。
寒いのやだね~雨も雪も~
交通事故も増えてて、なんかあわただしさを感じます。
総悟さんもお気をつけて酢捺されますように。

にゃんこちゃんかわいいですね。
いっぱいいますね。
夏もワンコに会いたくなってきました。
アバター
2023/12/19 04:00
おはグミ〜こっちは今日雪積もってるよ
アバター
2023/12/19 01:46
総悟さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご挨拶が「寒いですねー」から始まる今日この頃です:;(∩´﹏`∩);:
今週はずっと寒そう
今年は暖冬だって予報で言ってたのに当たらないわね^^;

段ボールのネコちゃん可愛い~(=^・・^=)
優しい総悟さんの所に来れて幸せね♬



アバター
2023/12/18 23:48
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
寒波来襲です、北風が強く寒い日に成りましたね、
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 23:35
総悟さん、こんばんは☆
今日もニコ店ありがとうございます♬
私もごちそうさま☆ はい♬ ゆっくり楽しんで
クリア目指します♬ そして重そうなティースタンド
私もそのうちコーデして持ち歩くー♬
週間予報で今週急に寒くなっててびっくりでした☆
うんうん☆ 私のもオレンジのポチポチついてる
軍手です♬ 今日帰宅後たまった草ごみ6袋詰めて
夜捨ててきました♬ 草まるけになってすぐお風呂
入って労働後のごはん☆ とってもおいしいです♬
外作業大変と思ってたけど思いのほか充実感あって
楽しいです♬♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆
アバター
2023/12/18 22:32
総悟さん、こんばんは~
最近は、こちらは寒うて寒うて、暑かったり、寒かったり、変な気候ばい!
喉の痛みは、今は大丈夫ったいね。明日は病院行きばってん、薬ば貰っとこうと思いよると!
何でか、風邪引いたと思ったら、喉がすぐいとうなるとよね!(>_<)

「バーデ―」の話ばってん、くまもん県で伸び伸び暮らしとったけんど、
あれから、5年程たって、又、「福岡県」に転勤になったったい。(^。^)

会社の人が、「犬」がおるらしかけん、1軒家を探してくれらしたと!
ちいと古かったけど、その方が安心たいね。
爪立てたりして、柱に傷などつけても安心たい!(笑)

でも、やっぱり小屋は大きめの買って、外で暮らしたとよ。
可哀そうかばってん、借家だけんしよんなかもんね。
小屋も、自分の匂いがしよるけん、安心たいね。
時々、家ん中に入れてやるけんが、嬉しかごたるよ。\(^o^)/
やっぱり、一緒におりたかったいね~ わからんちゃないよ。

明日から、いよいよ生活ですたい! 楽しみにしとって~~
ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/18 22:27
こんばんは。
今年もだんだん終わりに近づいていきますね。元気に乗り切りましょうね(*´▽`*)

あったこーします✿
お気づかいありがとうです(*'▽')
アバター
2023/12/18 22:22
こんばんは。
イベントクリアおめでとうございます。
こちらはまだまだです。のんびりしているわけではなく,一生けん目回ってるのですが,
回り方が全然少ないんでしょうね。
寒くなったので,風邪をひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2023/12/18 22:21
再び
ドラマもONEDAYも終わって寂しいなあ
下克上球児も終わったし・・・

↑段ボール猫ちゃんかわいいよ~
ほしくなって来た=ニャン

最近芸能界で病気など総悟さん、神田さん、明日も良い1日を過ごされますように
アバター
2023/12/18 22:16
こんばんわ
伝言板315おめでとうございます(*'▽')

イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
良かったです(*´▽`*)
私もおかげさまでクリアしました
総悟さんの応援も嬉しかったです
1年間あっという間に過ぎていき来年もまた新しいイベ楽しみ( *´艸`)

夕飯はうどんでしたが相葉君の番組に栗原はるみさんが出てトマトすき焼きやってたから作ってみました
明日の朝食べて住人に桃って行く予定です(*'▽')
味見はしましたがtomatoと牛肉が凄くあっていままでと違った感じのすき焼きです
アバター
2023/12/18 22:08
こんばんは。
ニコみせイベントの達成おめでとうございます。
私はまだまだ、半分です。(笑)
もう少しご支援宜しくです。

今日はようやくHPの更新が終わり一息です。
今年のものは今年のうちに整理するつもりですが・・・。(^_-)
アバター
2023/12/18 21:40
うどん打ってみたい気分にその時なっただけで
実際打つかどうかはわかりませんw
アバター
2023/12/18 21:38
こんばんは。

たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
総悟さんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

「耳をすませば」は観たことありますか?

ニャンコさんも飼われていたことありますか?

5匹のネコちゃん、段ボールのネコちゃんも可愛いですね。

真冬並みの厳しい寒さが続き、雨も風も冷たく一層寒く感じられそうです。
暖かくしてお過ごしください。

ご無理なさらず、お体大切になさってください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2023/12/18 21:12
そーちゃん こんばんは♪

めちゃめちゃ寒くなっていますね><
寒すぎて朝出掛けて行くのが億劫になります;;
本来の冬の気温になって体も慣れていないと思うので
モコモコ暖かくしてお過ごし下さいね^^

今週ものんびりとよろしくお願いします✿
アバター
2023/12/18 20:58
こんばんは♪
おかげさまで店イベ達成しました✿
ご支援ありがとうございました!

総悟さん〜
店イベ達成おめでとう〜✿
お疲れ様でした〜

なかなかゆっくりコメント出来なくてごめんなさい(_ _;)
でも、いつも来てくれてるのは
ちゃんとわかってるよ〜
感謝♪見てるよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ありがとう♡
アバター
2023/12/18 20:33
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
コメントもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
今日は寒かったです! すぐに風邪ひいてしまうので気をつけます〜
今週はとても寒くなるようなので総悟さんもお気をつけて下さいね☆彡
4皿ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2023/12/18 20:27
アイヤー
また気が付いたら新しい伝言板が出来てるー
急いでお祝いしないとーー

でんごんばーん315開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

今日、おやつに芋餡入りの焼餅をトースターで温めて食べたら
中の芋餡が想像以上に熱くて舌に餡がひっついて火傷してめっちゃいてーー。゚゚(´□`。)°゚。
アバター
2023/12/18 20:24
イベ達成おめでと~~~(^_-)-☆
18年~21年?2じゅう何年までが対象って書いてあったような(;^_^A

一気に寒くなってきましたね~風邪に注意っす☆
今週もよろしくね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/12/18 19:50
ダンボールのネコちゃんは
どの子も表情があってカワイイですね♡
優しい総悟さんに拾ってもらって安心ですね
アバター
2023/12/18 19:22
こんばん。
お陰様でニコ店イベクリアしました。(*^▽^*)
ご支援に感謝しますm(__)m
暖かいお祝いコメントもありがとうございました。
この段ボールのネコちゃんって、どこで売ってるんですか?
可愛いですね。(o^―^o)ニコ
総悟さんは、いつもポジィティブで、日記とかコメントとか読むとこちらまで元気になります。
ありがとうございます。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/18 19:00
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん315 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ 拍手パチパチ(≧∀≦)
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン♪
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
わ~ぽてちゃん(=^..^=)ニャン~♡ 5匹の可愛いニャンコだ~可愛い(≧∀≦)
段ボールの子猫ちゃん ぽてちゃんが見つけてきたんだね~(=^..^=)ミャー
総たん♡たくさん買っちゃったんだね~賑やかになるね。ニャン~♡
とっても可愛いのだ~(*⌒▽⌒*)♡エヘヘ(・∀・)
♬♬♬ ♬♬♬ ♬♬♬ ♬♬♬ ♬♬♬
今日は朝もかなり冷え込んでめっちゃ寒かったよ(>o<)
今まで暖かすぎたんだよね。(^0^;)北風ピープー吹いてた{{ (>_<) }}ブルブル
冷たい風が1番体感温度低くなるよね。
手袋もマフラーモクモクしてお仕事行ってきた~♪
ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
急に寒くなってきたからワンちゃん達も(°0°)ビックリだよね。
総たん♡風邪ひかないようにお大事にしてね。
温かくして過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今日は18日 あっという間に過ぎ去ってしまうね。
これから年末近く怪我や事故・体調に気をつけてね。
今日もありがとう~♡\(・o・)/ワア!~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と一緒に傍いてねツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/18 18:51
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

これが冬本来の寒さなんだよね~
あったかい日が多いから平年並みでも寒く感じてしまうよね(#^.^#)
どうぞお気をつけてねー

今夜はCDTV観ながら過ごします(^^♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/18 18:21
こんばんは!!
今日はやっとクローゼットからコートをひっぱり出してきましたw
最近よく聞く地球沸騰化...もう温暖ではないのですね(-_-;)

クローゼットの中はごちゃごちゃしていて、もはや、ブラックホール状態になってますw
新年までに片付けたいです(^-^)/
アバター
2023/12/18 17:49
こんばんわぁ^^ノ
店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
うちも残り400程になりましたぁ
明日クリア出来るかなぁ?
今週に入って急に寒くなりました^^;
てか、それまでが20度とか有って暖か過ぎたからだよねぇw
アバター
2023/12/18 17:46
猫さん増量中~✨(´艸`*)
今日はマイナス8度まで気温が下がっていますが、幸い私の住んでいるところは
雪はさほどではなくて大丈夫そうです。
でもやっぱりすごく寒くて頭がちょっとくらっとしちゃうくらい(*´Д`)
もう引っ越して数年経っていますがまだ低い温度の日は身体がなかなか
慣れません。
今年は意識してストレッチをしたりこまめに動いたりして
なるべくあったかく過ごそうと思ってます。

今日のグリーンのコーデは実は天使シリーズのお話の続編のコーデでした。
寒い日でも春のコーデでやさしい気分で過ごせますね~。
コーデに合ったお話を今頭の中で考えているところなので今日のうちに書き上げたいと思います(*^-^*)
アバター
2023/12/18 17:41
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます!
寒くて、ひざと肩の両方にブランケットを巻き付けて仕事しています^^;
アバター
2023/12/18 17:17
こんばんゎー!杏ぽん!!

((´∀`))ケラケラ白ぶーやwwあいつはさぁwwはみこの時代からいるんだけどww
喧嘩超強いんですよww
この辺りを牛耳ってますねww
((´∀`))ケラケラ
茶々丸は優しい子だからw喧嘩致しませんwタイプなんですよww
でも、はみこには高圧的なんですけどねww
弱い子には態度でかいんですよww
もぅw最悪っすww
アバター
2023/12/18 17:11
こんばんわ~
暗くなるのが早くなってきましたね、そして晴れても空気が冷たくなってきました。

店イベもう少しなので頑張りますね~
訪問ご支援に感謝です~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/18 17:00
こんばんは 可愛い子達がまたふえてしあわせそうですね ここでは いくら増えても大丈夫すね いろいろ
楽しいことがふえるから 頑張ってください
アバター
2023/12/18 16:45
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 16:39
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡陽射しが暖かいと感じる冬の寒さになりました…
アバター
2023/12/18 16:38
総悟さん おこんにちは♪

お互い終わって良かったですね。
お祝いの言葉をありがとうございました~
そしていつも食べに来てくれてありがとうございました。
朝起きたら売り切れてるとか 補充が大変なので
ホント良かったです 総悟さん これからはゆっくりしてくださいね。

紅茶とワインって何?とい感じですが
今日はピンクのワインを持たせてみました(笑)

総悟さん 今週は寒い日が続くと思うので
暖かくして過ごしてくださいね 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 16:35
総悟さん、こんにちは♪

わ~!!
猫ちゃん、増えてる~~w
うんうん^^
可愛い~~~~( *´艸`)

うちのワンコに誕生日お祝いメッセをありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっき、ケーキ半分だけw食べました^^
パクついてました~~笑
お座りができないくらい、興奮してました~(;^_^A
まだまだ子供って思っててももう8歳。
これから、病気などにも気をつけないとですね^^;
お姉ちゃんとチワワくん、ちっちゃいね~!
可愛い♥
妹ちゃんはきっと見た目はそこまで変わらなくても、抱っこしたら重い感じ・・わかる^^
それもまた可愛いんだよね~(#^.^#)

今日は晴れたけど、なんか日差しが弱い気がしたので、寒かったです。。
もう~暖かくはならないのかな^^;
慣れていくしかないねw
今夜はCDTV見るので早めに買い物行かないと~笑
推しは7時台と言うから、晩ご飯も早めに用意しなくっちゃ~w

こちらこそ今週もよろしくお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/18 16:32
こんにちわ~
一気に寒くなったねw
今週もヨロシクお願いします♡

イベクリアーおめでとうございます^^お疲れ様でした♪
アバター
2023/12/18 16:21
総悟さん~♪

こんにちは~♪(o^―^o)
伝言板 315 開設~♪ おめでとうございます~♪ヽ(^o^)丿
猫ちゃん♥ 三種類買ったんだねー♪(´艸`*)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/18 16:15
総悟さん こんにちは^^

今日は寒いです〜❄:;((>﹏<๑));:❄
今週は冷え冷えの一週間になりそう〜
暖かくしてお過ごしくださいね
さっき同じマンションの方から 柚子をいっぱい頂きました(*^◯^*)
鍋物できるね〜〜〜
シフォンケーキ屋さんは 自宅が秘密基地で店舗を持たない
引き売りの販売方法なんですよ〜
街で出会えたらラッキー⭐️
マルシェで会えて嬉しかったです〜

あ!お目々の中のキラキラ入れてま〜す( ̄+ー ̄)
アバター
2023/12/18 16:15
こんばんは~^^
ぽてちゃん 凄い♬(*^^)v
今度は5にゃんも見つけちゃったんですね(^^♪
これで8匹の子猫ちゃん救出したんですね♬(#^.^#)♬

この子たち可愛いですもんね♬
欲しくなりますよね^^
私も気に入るとついつい多色買いしちゃいますから
気に入ると選べないのすっごくわかります^^

今週は寒い一週間らしいですね:;(∩´﹏`∩);:
しかも木金辺りはあちこちで雪も降るとか(/o\)
それもあって 今日クリスマスプレゼント買いに近くの造り酒屋さんと
年賀状出しに郵便局に行ったら
お天気はよくても空気も風もすっごく冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
でもお気に入りのコート着てお気に入りの手袋はめて行けたから
ちょっと楽しかったです(^^♪
アバター
2023/12/18 15:56
総悟さん、こんにちは♬
昨日より寒いです;
遠くの山が真っ白になりました。
ここは大丈夫ですが風が冷たくてブルブルです;

みせイベ今夜には達成出来そうです^^
なんか終わらないと落ち着かないですねw
年末はしなくてもよいのにね(=^ლ^=)♫

今夜も冷えそうなので暖かくしておやすみくださいね♬
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/18 13:46
総悟さん
こんにちは^^
週末から気温がグーンと低下しましたね
サムッ((+_+))((+_+)~~ブルブル
体調に気を付けて下さいね♬

2000皿完売おめでとうございます!(^^)!
そして、段ボールの猫ちゃん 確認してきました
ほんと、どれも可愛いから もう全部お買い上げ(*^^*)しちゃったんですね^^
可愛い猫を拾った総悟さんごと、誰かに拾われたコーデですねw
きっとそのデカい手はデカンダさんですね~~~~w
幸せになるんだよ~~~ww

やっと手書きの年賀状完了^^投函するだけになりヤッター♬ヤッター♬と小躍りしてます!(^^)!
アバター
2023/12/18 13:17
総悟さん(^^♪
感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/18 12:31
このまま続けると 銀子さんになるので この辺で(≧▽≦)ノシ))
アバター
2023/12/18 12:31
キャァ♪(*ノ∀ノ) 1コメGETしてた!
いいことありそう(*^─^*)
アバター
2023/12/18 12:30
総悟さん こんにちは^^
新伝言板315開設&2000皿完売 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

1コメGETかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.