Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月18日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、少し見づらいんですが、画面左上部に有る階段を上った所に有る

2本の赤い傘のうち、右側の赤い傘の上、右に有りました。

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の所を囲む柵のうち、右から

太い柱だけを数えて、4本目の柱の右に有る細い柵の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ゴルフ でした^^

_____________________________________今今日の札幌は、-7℃~-4℃曇の予報、真冬日ですね。

床は冷たいけれど、お空は雲が多い物の所々青空の覗く天気になっています。

朝から今の所、青空の所にお日様が居るとみえて、お部屋の中は明るく

床は冷たい物の、居間は日差しが差し込んでいて、暖かいみたいでストーブも消えています。

サンキャッチャーの虹もキラキラ、バルコニーの柵の下の笠木の部分には

スズメさん達が勢ぞろいして日向ぼっこの最中です。

気持ちの良い昼間ですが、外気温はー6℃となっています。

昨日に引き続き、玄関横の図書館の整理続行中、チョット疲れて来ました。

明日が燃えるゴミの日なんですが、段ボールを解体した物が2袋(40Lの袋)

(古い薬類+カタログ類)1袋、今の所だけでも、コレだけ出ています。

昨夜、なんとか、タイヤの上の物をどかして、タイヤ→入り口までの通路を確保し

1個づつ転がして、玄関の三和土の横の物置?に入れました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ、コレで取り合えず明日車を取りに来た人にタイヤも持って行って貰える

良かった良かった。ホイールがアルミの方だったので、助かりました。

スチールホイールだったら、転がせなかったかもです。

それでも少し筋肉痛、今日は昨日頼んだ水が2ケース、13:00~15:00の間に届く

予定ですので、玄関の三和土は空けておかないといけませんから、ゴミ袋を置く

場所が無いんですよ。頼んだ物を部屋に運び込んで、整理したら、夕方ゴミ出しに

行かないとね。すでに3袋+いつものゴミ箱の分1袋で4袋有るんですよ。

2往復かなぁ~、なんとか明るいうちに出しに行きたい所です。

奥の部屋から出た分のゴミ袋は、お薬や段ボール、カタログの束が入ってるので

メチャ重いんですよ。4往復になっちゃうかもぉ"(-""-)"

台車が使えないので、う~~ん、エントランス迄台車に積んでいって、ソコからの往復?

が出来ればいいんですが、今日もう無理っ状態になったら、明日の朝残りを持って行かないとです

頑張れ私っ!

と言っていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.