Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


クリスマスに食べたい料理・・・特にないけど


毎年 モスのモスチキン買ってます^^
(ケンタは行列ができるので基本買わない)

モス・・モスバーガー 関西では「モスバ?」言った事ないな~
ケンタ・・ケンタッキーフライドチキン 関西では「ケンチキ?」言った事ないな~

あとビールがあればいいけど
家では1本しか飲めません($・・)/~~~

小さいころ(リサ)はママとケーキ作ったかな♡



#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/19 09:02
おせち買ったんですか~
私は今までおせち買った事ないです
いつもママが作ってくれます^^

高級なおせちなんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2023/12/18 20:08
クリスマスチキン食べたいです
今年はおせち買ったので
クリスマスは無しです
アバター
2023/12/18 12:57
ケンタはスヌーピーとコラボ中ですか
スヌーピーは人気ですね
予約したら確実に買えますが、予約しないと買えないときもありますね
予約してるのに待たされるのは嫌ですね
アバター
2023/12/18 11:57
ケンタは予約しています。でも待たされる。
最近どっこも予約で受け取るだけ。でも並ぶんです。
じかんが集中してるからかな?
アバター
2023/12/18 11:55
私はスヌーピーが好き。でマグカップほしくてケンタッキー。
食べないのであげる。
モスはおいしいですね。
オニオンリングもすきかな。
アバター
2023/12/18 11:44
近所にもありますがモスバーガーは年1回食べるくらいです。
「ケンタッキー」ですか
これが普通なのかな
ケンタは年3回ぐらい食べます
アバター
2023/12/18 11:18
なぜか、家から一番近いバーガー屋さんがモスです。うちは田舎なのに…。
たまに昼食がモスバーガーだったりしますよ。
モスバーガーは「モス」、ケンタッキー・フライド・チキンは「ケンタッキー」かな?
アバター
2023/12/18 10:21
モスのバーガー美味しいですよね
でも値段が高いので、いつもマクドです^^
アバター
2023/12/18 10:14
読んでたら チキンじゃないけど
モスのバーガー食べたくなった。
買いに行こうかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.