Nicotto Town


あかとんぼ


ホントの冬が来たぁ~!

ニコットおみくじ(2023-12-18の運勢)

おみくじ

本物の冬らしくなってきました。


昨日は初雪でした。

パラパラした程度ですが暖冬になれていた体には堪えます。
寒いよ~((+_+))

今日のおみくじのように早めに溜まった仕事や年末の準備をした方が良さそうです。


朝起きるときまだ暗いし月曜の朝はあまり元気は出ませんが
                    頑張って行ってきます。



アバター
2023/12/18 21:54
usamimiさん有難うございます。

今まで暖かったので堪えますね。ダウンコートの出番です。

usamimiさんもお風邪など召されませんように!
アバター
2023/12/18 21:50
おじゃる丸さん ニットのセーターですか。

若いですねぇ・・・私はもう寒くて(笑) 羨ましい(>_<)

ダウンコート着ました。

アバター
2023/12/18 21:46
きつねさんありがとうございます。
寒いのに慣れてなかったから余計に堪えますね(-ω-)

ついにダウン着ました(笑)
アバター
2023/12/18 21:07
初雪ですか、寒そうですね。
ときどき朝6時から大きな公園に犬と行くのですが、
今日はとても寒かったです。
防寒をしっかりして、溜まった仕事や家事を進めたいところですね^^
アバター
2023/12/18 18:51
暖冬からの急な冬突入!
体がついて行きませんよね~。
ようやくニットのセーターの出番が来ました。
土曜日まで薄着だったので。
アバター
2023/12/18 11:24
こんにちは。
急に冬が来ましたね。
風邪を引いたりしないよう気をつけてください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.