Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

4択→「ゴルフ」



おしゃべり広場→広場の半円形の柵の白い手すり


展望広場→金屛風前の右の番傘

アバター
2023/12/19 01:35
かえでさん、こんばんは~♪

今日は寒かったですね~\(◎o◎)/!
これが当たり前なのかもしれないけど、ポケモンGOの指先がかじかんで、
そろそろ外のポケ活が厳しくなってきました~(^▽^;)

SPY×FAMILY
まだ見てないわ~
ベッキーちゃんが出てくるのね^^
わぁ、面白そう♪いいキャラだよね~^^
ロイドさんが好きだなんて、小学生にしては渋い趣味だよね(≧▽≦)

フリーレン、今も3人で旅してるのね^^
わざわざ調べてくれてありがとうね~(#^^#)♪
うわぁ、安心♪
いつまでもこの3人でいて欲しいわ~(*^▽^*)
しかし、この先も長い旅になるのね?
週刊の漫画なら、かなりお話が早く貯まりそうだけど、もうだいぶ追いついちゃってるのかなぁ?
山田の場合、なかなか貯まりそうにないよね~(^^;
もう1クール分くらいはあるのかな?
2期見たいけどね~(n*´ω`*n)

今日のコーデ、着物がとっても可愛くて素敵だね~(#^^#)
何だかちょっとお正月気分になるよね^^
その髪型着物に合うね~(n*´ω`*n)

うわぁ、もうクリスマスまで少ししか無いね\(◎o◎)/!
そろそろクリスマスコーデも着納めだね(◎_◎;)
かえでさんはクリスマスはどんな風に過ごすの?
ケンタッキー買ってくるのかな?
我が家はモスチキン派なの^^
母がモスチキンが好きなので♪

ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2023/12/18 23:43
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週明け月曜日。お疲れ様でした<(_ _)>

しっかり、整形外科を受診してきたんだね(`・ω・´)b
ヒアルロン酸注射を膝に打ってきたのね。
あれ、痛くないの?
リハビリもばっちりで頑張ってきてね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20日はたっくんと山女神さんと3人、元気に明るく楽しく
高尾山ハイキングして、薬王院や天狗社を参拝するんだね~
寒いみたいだから、防寒着着て頑張ってきてね(^_-)-☆

プーの足治りました。昨日は止まり木の金具の締めが甘く
止まり木事、落ちちゃってびっくりしました(ノД`)シクシク
その時に、足を痛めたようで、かなり痛そうにしてて
心配してたんだけど、今日は大丈夫そうでした。
元気にペットボトルのキャップで遊んでました(*´艸`)

今週も楽しく、仲良くよろしく!(*`◇´*)ゞ
(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇも体調崩さないようにね。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/18 23:02
キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン☆彡ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

本日は整形外科受診し、ヒアルロン酸注射を膝に打ってきたぜ♪(^_-)-☆
リハビリもバッチリで、ガンバルンバるぜ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
20日の日は、山神師匠と山女神と3人、元気に明るく楽しく高尾山ハイキングして、薬王院や天狗社を参拝してくるぜ☆彡(`・ω・´)b
気を付けて行って来るぜ☆彡(^_^)v

ところで、ぷーちゃんのアンヨの具合はどやさ?大丈夫くゎい?
打ち身でもアンヨ細いから心配だよね!(;´Д`A ```
自然に治る程度ならば良いんだけど。。。(´ε`;)ウーン…


無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴく仲良くヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ぷーちゃん共々ご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2023/12/18 19:56
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日終了お疲れ様でした<(_ _)>
インフルエンザと身内の不幸で
2人欠員が出たんですね。
インフルエンザ、今凄い流行ってますからね。
涼真さんはインフルエンザの予防接種受けたんでしたっけ?
月曜からこれだとしんどいね(^_^;)
涼真さんも頑張って行ったのにねw
もうすぐ、仕事納めです。
頑張りましょうね。
アバター
2023/12/18 19:40
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成とでんごんばーん開設のお祝いありがとうです(*´▽`*)
かえでさんにもいっぱいご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとう☆
まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~♬
かえでさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
かえでさんとこも一昨日迄は気温20℃超えと暖かかったとですね。
こっちは金曜日迄20℃超えだったけどそこから段々下がって来て
昨日は3~5℃でした(๑°ㅁ°๑)!!
かえでさんとこも今日は寒い一日なったでしょうか??
今週は寒~~~い一週間になるようなのでかえでさんも風邪等引かれないように
気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/12/18 18:54
こんばんは。
月曜日終了お疲れちゃーん。
いきなりインフルと身内の不幸で
2人も欠員が出ました。
仕方がないことなんですけどね~。
月曜からこれだとさすがにしんどいです。
でも残り僅かだから頑張りまーす。
アバター
2023/12/18 16:13
たもちゃん♥

2桁近くゲット~
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはキラキラエイト∞
多いほうだよ(*´艸`)
アバター
2023/12/18 16:06
かえでちゃん♥

二けた近く ゲット!! おめでとうございます~♪ヽ(^o^)丿
おtamoは、いつものキラキラエイト∞さ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.