Nicotto Town



宴会場も作ってみた

画像

中2階のある部屋を作成中ですが、その前に2部屋めを作っていたので公開します。

玄関が部屋ではなく庭(中庭)になっているので、次の部屋は和風になるよねと。
狭い部屋を作っていたんですが、一気に広げて宴会場にしました。

コインが無いので、肝心の飾りつけやら食材が無いので、宴会が開かれる雰囲気には欠けますが、まあ追々増やしていきましょう。
多分この部屋はしばらくこのままで、中2階の部屋を弄って行くつもり。

もう繁忙期でそれどころじゃないかもですが、今日は何とか日記を書いてみました。

アバター
2023/12/18 23:13
ふんわりさん、こんばんは。

アイデアも無ければ、コインも無い。
それなのに宴会場なんか着工しちゃって、中途半端な部屋になってしまいました。
またコインを貯めて続きを作ろうかと思ってます。
気長にお待ち下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/18 22:53
のこさん、こんばんは。

座布団も紫色のは2枚しか用意出来ない貧民なので、金目の物はありません。
ご自由にどうぞ。
あと、これまた作成中の中2階のある部屋ですが、誰も入室出来ない設定から友だちだけ入室出来る設定に変更しました。なのでこちらも覗きに来て下さい。
ただし、電子レンジは持って行っちゃダメですよ。(^^)v
アバター
2023/12/18 22:31
Summyさん、こんばんは。

作りかけで放置ですね。
しばらく続きの作成は出来なそうです。
アバター
2023/12/18 20:30
いろりのある素敵なお部屋ですね^^
ふすまも豪華な絵柄で、完成が楽しみですね
アバター
2023/12/18 17:56
和室をみると 忠臣蔵の「殿中でござる、殿!ご乱心あれ~」と演じたくなります
今度お邪魔させて貰います
先程は解除云々で 帰りに部屋を見る予定が忘れてしまいました
お留守中に勝手にお邪魔するので金目の品は隠して下さい
あっ!神様が見ているからダメだわぁ
(;^ω^)
アバター
2023/12/18 16:11
いろりを囲んで
楽しそうな会話が聞こえてきそうな
気持ち良い空間ですね。
アバター
2023/12/18 13:19
usamimiさん、こんにちは。

今の職場では、忘年会・新年会もほとんど無くて、宴会場って何があったっけ?
と薄い記憶で作成中です。
あまり進展する見込みはありません。
usamimiさんも、たまに部屋アルバム見せて下さいね。
アバター
2023/12/18 13:17
かぼちゃリンリンさん、こんにちは。

リアルな話でしたか。てっきり二コタの部屋の飾りかと思ってました。
オバケ発見機とは、面白い物ですね。
居て欲しいような、でも部屋には居て欲しくないような。
リンリンさんの部屋にはエンジェルちゃんも居るんですね?
それは出来ることなら、発見した記事を読んでみたいです。
アバター
2023/12/18 11:15
こんにちは。
忘年会や新年会ができそうですね。
私は今は停滞中。
3つ目の部屋を作ろうかとは思ってるんですけど。(^_^;
アバター
2023/12/18 10:40
バケタン君、場というか空間の状態を観察しているそうで、青く点滅すればエンジェルちゃんが、赤く点滅すればオバケが近くにいるとのことです。ボクの机の前にぶら下げていますwww
youtubeの紹介では赤はめったにつかないそうなんですけど、ボクの部屋では結構青も赤も点滅するんです!
詳しくはメーカーのページを読んでみてください('ω')ノ
https://www.solid-a.com/baketan/kai/

お手軽価格のアクセサリーなのでおひとついかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.