Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    8個w  末広がり^^

4択は、   ゴルフ

占いは、  吉w

今日は何の日?
国連加盟記念日
1956(昭和31)年のこの日、国連総会で全会一致により日本の国連加盟が可決された。1933(昭和6)年の国際連盟脱退から23年ぶりの国際社会復帰を果たした。


諦めないと決めた時、そこに強さが生まれる
‐ アーノルドシュワルツェネッガー ‐


只今の気温  0℃
寒いはずや~~^^;
昨日からめちゃ冷えてますね。
今日の最高気温は7℃らしいです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

会社生活も後8日

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/19 01:35
こんばんは。

今日は勝手にそんなに寒くないと思い込んで、ちょっと薄着で出たら寒かったです。
すぐに戻ってアウターだけでも変えればよかった。
日々寒くなってきますね。
暖かくしてお体ご自愛くださいね。
アバター
2023/12/18 23:13
こんばんは、いえいえ、こちらこそ、いつもお気遣いいただき感謝、感謝です(*^-^*)~~

何せ、一か月3/4ぐらいずっと早番ですから

レスがどうしても遅延してしまいますね^^;

咳も日増しに減っていますから、完治も近いかと^^

ここ数日極端な寒さですから、ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね。(*^-^*)~~
アバター
2023/12/18 17:21
冬至近いし日も短くてまさに冬って感じですね。
そちら様も暖かくなさってください
アバター
2023/12/18 17:13
こんばんわ~
一気に寒くなったねw
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/12/18 08:52
おはよう―いつもありがとう^^
今日はめちゃ寒い朝だわ^^;
風邪引かないように気を付けようね^^
今週もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/12/18 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気温半端なく低いって雪降らないから寒くないかって(#^^#)
お布団の中にず~っと潜ってたいね
風も冷たいし滅茶風いてるしね
暖房かけてるはずなのに風の向きによって違う??
風邪引かない様にしようね~

今週もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/18 06:44
おはようございます
きょうは月曜日ですね
楽しい一週間になりますように(^▽^)/
アバター
2023/12/18 06:33
おはようございます♪
冷えますね~(;'∀')
防寒対策しっかりしないと!(^^)!

今週も宜しくお願いします。
今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.