Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 3

今朝のキラキラ、ドキドキワクワクも

10個でチャン、チャン(^^♪ Ok牧場(^_-)-☆
ニコ店もクリア出来た人、折り返し地点の方と、
全て頑張ってお正月まで、、、と、、、ね。
私も同じなのですが;どうしても毎回数回の
閉店は免れません;でも、皆さん同様折り返しは
過ぎました~ ニコタの皆さん今日も
一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/12/19 05:23
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたよ~ もう
お目覚めかな? 今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/19 05:22
エルダさん、又一日が始まりました^^
今年も残り少なく成りましたね;
風邪引きに気を付けてね;今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 20:39
10個!2桁Getは嬉しいですよね。
おめでとうございます!

ニコ店、私もやっと折り返し…
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2023/12/18 17:13
二けたキラキラ嬉しいですね^^
冬至が近いので日が短くなりましたね。
明日も良い日を!
アバター
2023/12/18 15:53
総悟さんリコメ有難うね^^心温まる内容で^^
嬉しいですよ~後早くて2日、引き続き
宜しくお願い致します(^_-)-☆ 今朝はマジ
冷たかったです;風が有り、、、でも、頑張って
歩きましたよ~自分の為です;今日もPC閉じる
時間に近づきました、今からお風呂に入り
5時からの韓ドラに備えます、明日も又
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/18 15:14
こんにちわ|ू•ω•` )
いつも朝からご訪問巡回お疲れ様です♬そして有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そしてイベ達成お祝いも有難うございます(*´▽`*)
今回もひまわりさんにも沢山ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデスです
僕自分で勝ち組て思って無いですよ~だってひまわりさんと皆様にご支援
頂いたお陰で達成出来るんだもん(^-^)なのでまだまだこれからは4皿もぐたん(o´〰`o)♪
応援にお邪魔させて頂きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ひまわりさんも折り返し来たとですね!一緒に後半分頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今週はめっちゃ寒くなるらしいのでひまわりさんも風邪等引かれないよう体調気を付けて
暖かくお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/18 12:34
乙女(旧)さん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
期間内に終わればOk牧場(^_-)-☆ 私も
何度と閉店に;;閉店常習犯で~す(苦笑)
其れでも、後2,3日で終わりそうです^^
だから、慌てなくて大丈夫ですよ~
アバター
2023/12/18 12:15
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個 上等( *'w')b 上等( *'w')b

私も売り切れをやってしまいました><
普通にやっていたらちゃんと期間中に終わるんだけど
やはり軽く凹みます;;
ぼちぼち完売の声も聞こえますが
もうしばらくのご支援よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/12/18 11:32
nokoさん、うんだ、うんだ、
此処からが余計過ぎるのが
早く感じると(>_<) アッと言う間に
今年も終わりそうです;元気で一年を
締めくくろうね^^午後からもヨロピコ^^
アバター
2023/12/18 11:30
花ぴんちゃん、寒い日の太陽は
暖かく感じます(^^♪ 今日は風は少し
有るから余計寒い、でも、ガラス戸越しでは
暖かい、、太陽の有難味が身に沁みます^^
アバター
2023/12/18 11:28
たっくん、は~い、ボチボチとクリアしま~す^^
一緒位のクリアかもね(^^♪ お気に入りさんが
少ない分、来店数も少ない、、と;でも、
期間内には充分クリア出来ますから、、、
アバター
2023/12/18 08:18
おっはよ~
おおお~キラキラ二桁おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気持ち良いね~(^_-)-☆

今朝から気温が下がって暖房の前で過ごしそうだわ~^^;;

今年も後2週間だね、体調崩さないように過ごそうね✿(^^)/
では爆食いに行って来まぁ~~っす(^^)/
アバター
2023/12/18 07:54
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁良かったね~♪
私はラッキーセブンでした。

今朝は晴れて窓から入る日差しがまぶしいよ。

では5日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/18 07:14
ひまさん、おはよう(/・ω・)/
まあ~、皆同じ程度の進捗状況やね┐('~`;)┌
ぼちぼちやりましょ(*´ω`*)
アバター
2023/12/18 06:58
にこりんちゃん、お互いドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、、で。
気長に期間内クリア目指して遊ぼうよ^^皆さんが
早いのは目を瞑って、、ね^^ 頭痛はもう大丈夫?
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/18 06:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
10こなんてすてき
わたしはやっと,3,4で7こに。
にこたはしぶちんだな~

昨日は,日曜日だったので,売り切れに早く気づいてだせました。
いつもは気づかないので,売れるのが遅いのかも。
なんとかひまわりちゃんのあとを追いかけてます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.