Nicotto Town



N企画「夢」

N企画「夢」

もらったステキコーデ♪:83





おはようございます^^
 昨日は、初雪が降りました。水分が多くて
積もるほどでは、ありませんでした。流石に
気温が上がらず、6℃までに~~帰る時は、3℃に

 今日は忙しい休みです。早目に年末の買い出しに
隣町迄、行きます。せっかくグルメで注文した商品
やっと届きました。2か月半待ちました・・・
夕食は、焼肉ですね^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/12/19 04:09
結さん、有難う〜♥

 体調第一よ~ムリは禁物です。
穏やかに過して下さいね❣
アバター
2023/12/18 21:23
こんばんは、相変わらず遅れ気味なレスですが^^;

イベントクリア(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~

あとはまったり楽しんでね(*^-^人
アバター
2023/12/18 18:07
総悟君、有難う~~!!

 せっかくグルメで、紹介された焼肉のたれ、美味しかったですよ~~!!
ロースと、ホルモンミックス、高山で食べる鶏肉、忘れちゃった・・・
鶏肉で,けいちゃんって言うのよ~~^^食べきれず、お弁当に使いますね^^
スター誕生って番組知ってるかな~?
小学生のころ、アイドル歌手、夢見たよ~~!!
アバター
2023/12/18 17:58
dolphinちゃん、有難う~~!!

 そうなの~小学校の頃、スター誕生って番組があってね
その影響なの~~!! とても、無理だけどね・・・

 今日は、焼き肉、せっかくグルメの焼肉のたれ、
とっても美味しかったです!!
アバター
2023/12/18 17:44
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノせっかくグルメで紹介された商品(*∩∀∩*)ワクワク♪
晩御飯焼肉という事はお肉ですか?(∩´∀`∩)
今週は寒い一週間予想ですよ~:;(∩´﹏`∩);:
かずさんも風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日からお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アイドルコーデかな?AKBのソロぽくて可愛いです(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/18 16:41
momokazuさんの夢は、歌手?アイドルかな。
可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

買い出しお疲れ様です。
年末年始お忙しいでしょうから、
出来るときにしておいた方がいいもんね。
焼肉(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/12/18 06:29
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに真冬でした・・・
お互い風邪ひかないように、頑張りましょう~~!!
アバター
2023/12/18 06:24
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/18 05:57
夏音ちゃん、有難う~~!!

 は~い^^楽しみに1日頑張りますね^^
いえいえ、こちらこそです。
アバター
2023/12/18 05:45
焼き肉良いですね^^
お買い物 気を付けていってきてください。
いつもありがとうです。
大変お世話になりありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.