Nicotto Town



11個~(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 5

月曜から2桁だといいことありそうですね

アバター
2023/12/18 22:11
sanngoちゃん、こんばんわ♪

ほんと、週の初めから幸先良いね(*^^)v
寒いけど・・今週もよろしくお願いします❦
アバター
2023/12/18 20:22
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達せお祝いありがとうです(*´▽`*)
チワワ執事君もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
でも僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援させて下さいね(*´▽`*)
一緒に頑張るですよ~(*´▽`*)
今週一気に冷え込んで寒ーい一週間になるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
sanngoさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/12/18 18:30
うんうん ありそう~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.