Nicotto Town



12/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ おしゃべり・展望


4択 ゴルフ

アバター
2023/12/20 01:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/19 00:48
イベクリアおめでとうございます(*^▽^*)
ゆっくりしてくださいね
アバター
2023/12/18 23:36
こんばんは☆
寒い一週間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2023/12/18 23:23
1回目の忘年会でした明日は平塚市への日帰り出張、今週はなかなかハードになりそうです。
アバター
2023/12/18 23:17
こんばんは(*^^*)
今日から大掃除を始めました。
少しずつです^^;
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/12/18 23:17
今日カレンダーを見て、
来週はもうクリスマス!と気づきました。
早過ぎる~大変だぁ~
アバター
2023/12/18 22:51
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は整形外科受診し、ヒアルロン酸注射を膝に打ってきたヨ♪(^_-)-☆
リハビリもバッチリで、ガンバルンバるヨ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
20日の日は、山神師匠と山女神と3人、元気に明るく楽しく高尾山ハイキングして、薬王院や天狗社を参拝してくるネ☆彡(`・ω・´)b

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2023/12/18 22:16
日射しはあるのに、風が冷たい。。。
今日、久しぶりに街中に出てきました。
人混みが疲れる~~><
アバター
2023/12/18 21:38
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
寒くなりましたねー(;´▽`A``
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/18 21:32
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
すっごく寒いですね
今、-8℃で重ね着+カイロを貼って寒さ絵をしのいでいます
勿論、暖房のある部屋です(>_<)
あきりださんも暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/18 21:31
こんばんは、そうだね~~~今週はしっかり寒いね^^;

先週の暑さを挽回するみたいに^^;もう、極端だから。。。

身体がしんどいね^^;

あきちゃんも、体調管理に気を付けてね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/18 21:06
[オバンデス]q´∀`*)キャハ♪寒いさむい!お風呂を沸かす灯油の減り方が早い早い@@
アバター
2023/12/18 20:46
こんばんは
日差しは暖かくても空気は冷たかった
本日通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~  

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございます
ご支援も 感謝です ありがとう^^
アバター
2023/12/18 20:27
あきちゃ^^
毎日のクリスマスコーデ可愛くて楽しみです^^
ご支援感謝です。
アバター
2023/12/18 20:25
こんばんはー♪ 数日前の夏日が嘘のような寒さです。。
アバター
2023/12/18 20:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/18 19:42
こんばんわ
イベクリアしました(*'▽')応援ありがとう
今年もこれで終了ですが来年もまたイベお願いします(o*。_。)oペコッ

今日は寒くてやっと冬を感じます

栗原はるみさんのトマトすき焼き観たので作ってみます
夕飯はうどんでした(*'▽')
アバター
2023/12/18 19:29
あきりださん(^^♪
感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/18 19:28
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あきりださんにも沢山ご支援頂いて感謝いっぱいです!(,,>᎑<,,)ありがとうデス
本当急に気温急下降で一気に真冬の寒さになりましたね:;(∩´﹏`∩);:
暖房つけても暖まるのに時間がかかるです~(>_<)
あきりださんも風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/12/18 18:47
あきりださん、こんばんにゃん♪
昨日までは関東だけ寒気から逃れててポカポカだったんですが、一気に寒くなりました…
暖かくしてお過ごし下さいね^^;今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/18 18:39
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 今朝起きたら、雪が積ってましたぁ~( ゚Д゚)
アバター
2023/12/18 18:33
こんばんは。
寒いので暖かく過ごして下さいね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/12/18 18:29
こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
可愛いコーデですね。
アバター
2023/12/18 18:28
あきりだちゃ~ん今年はオスロコーヒーのXmasケーキ予約しちゃおっかな~
でもさ~ケンタのチキンでもいいんだよね~
あきりだちゃんは何食べたい?
ぶちょのスペシャルグラタン食べにくる?
今夜は手羽元10本買ってきたから白湯スープのお鍋だよ~
アバター
2023/12/18 17:56
こんばんは♪
ご協力いただいたおかげでニコ店イベ達成できました。
ありがとうございます^^
アバター
2023/12/18 17:50
こんばんは。
お陰様でニコ店イベクリアしました。(*^▽^*)
ご支援に感謝しますm(__)m
アバター
2023/12/18 17:46
こんばんは~(^^)y-~~ 今日も冷えました^^; 
アバター
2023/12/18 17:40
こんばんは!
同じくめちゃんこ寒いです~室内でも分かるこの寒さ
しかも窓の外から風の音までビュウビュウ~何がどうなったらこうなるんだ~!?

というか今週が終わればXmasですよ~今週も宜しくですよ~!
アバター
2023/12/18 17:37
今週もよろしくおねがいします。^^ノ
アバター
2023/12/18 17:29
今日は寒くなったね~
今週もよろしくお願いします!
(^^♪
いつもありがとう♡
アバター
2023/12/18 17:20
すごく寒くなってきたんだ。
手羽元と大根の煮付けは美味しかった。なんだか眠たくなっちゃった・・・
アバター
2023/12/18 17:13
こんにちは(*^^*)
今週はバタバタしておりますが……よろしくお願いします^^♡
だいぶ冷えていますので〜暖かくしてお過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/12/18 17:07
こんばんわ~♪(๑•᎑•๑)

寒くなったね~
今週もよろしくね!
アバター
2023/12/18 16:38
こんにちは(^-^)/ 寒くなりましたね、朝から暖房付けています("⌒∇⌒") 今年も2週間を切りました。掃除しなくては、と言う気だけはあるのですが(^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/18 16:27
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

昨日は名古屋で初雪を観測。今日は最高気温1桁のもっと寒い1日になりましたww
イベクリアのお祝い(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*
アバター
2023/12/18 15:44
こんにちは。急に寒くなったので体調に気をつけて下さいね。
アバター
2023/12/18 15:40
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡陽射しが暖かいと感じる冬の寒さになりました…

ホント、一気に寒くなりましたね~
平年並みなのかもしれませんが…(´・ω・`)
アバター
2023/12/18 15:32
こんにちは^^いつも有難うございますm(_ _)m
寒くなりましたね(>_<)
今週もどうかお体に気をつけて~!
アバター
2023/12/18 15:31
こんにちわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/18 15:31
あきちゃんこんにちは^^
今日はめちゃ寒いねぇ。風邪引かないようにね。
今週もよろしくね〜
アバター
2023/12/18 14:41
こんにちは!
今年も残り13日ですって〜、早いなぁ。年末にかけて少しバタバタします(ᐡっ ̫രᐡ)

あきりださん、お祝いのメッセージをありがとうございました♪
アバター
2023/12/18 14:38
こんにちは♪
うん、一気に冬の寒さになったよね(ノ´∀`*)
あきりださんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
お祝いや労いのコメントもありがとう☆
アバター
2023/12/18 13:14
こんにちは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/18 13:09
こんにちは~
万座温泉で吹雪いてくれたので足様は運転練習になった様子。
1月の鳴子温泉も楽しみです。

名古屋で初雪の便りがあったらしいけど見ました~?
うちは夜帰宅したので見れず。
アバター
2023/12/18 11:47
こんにちは~^^腰と背中と両肘にカイロを貼って出勤だ!^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/12/18 11:03
おはよう^ ^あきちゃ
こっちはかなり寒くなって来ました。いつもありがとう
アバター
2023/12/18 09:58
おはようございます。
アバター
2023/12/18 08:50
あきちゃー
おはよう―いつもありがとう^^
今日はめちゃ寒い朝だわ^^;
風邪引かないように気を付けようね^^
今週もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/12/18 07:16
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/18 06:51
おはようございます。
お水とステキのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.