Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

 みせイベ1140皿まで行ったので折り返しました。

庭イベは246Pです。
水やり&4皿もぐもぐありがとうございます。

 今日はマッサージ行ったり回復デーにしました。

 指を切っちゃったので、直り具合によっては無言訪問になったらすみません。
 
 4択はゴルフでした。


アバター
2023/12/19 00:11
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
ありがとうございます^^
マッサージ効きました。


ヒヨドリさんへ
思ったより浅かったか、濡れてもバンドエイドしていたら大丈夫でした。
直接傷口に当たらなければ大丈夫そうです。


tomoにゃぴ♪さんへ
休息大事です^^
アバター
2023/12/18 23:07
回復デーいいですね^^ ヘ(゚ο°)ノキャー!! 指、お大事に。
アバター
2023/12/18 21:57
うわぁっ! お大事にっ( >Д<;)
アバター
2023/12/18 11:55
マッサージで癒されてください^^
指、お大事に。無理しないようにね~
アバター
2023/12/18 10:55
hiromiさんへ
子どもがバイトで少し早く晩ごはん食べないといけなかったのでちょっと焦ってしまいました^^;


ひまわりさんへ
折り返すとちょっとほっとしますね。
いつもありがとうございます。


ほっしゃんしゃんさんへ
いたわりの言葉ありがとうございます^^
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
それぞれのペースで大丈夫かと^^
日本海側、大変そうですよね><
お気をつけて。


スイさんへ
直後は結構流血したのですが、しばらくしたら止まったので、病院は行かなくても大丈夫そうです^^
ゴルフなんだーとは思いました。
閉鎖されたのは駅前が開発されたからかなと思いました。


うなちゃん♪さんへ
それはお疲れ様です。
大学の時バイトしている子がいましたが、お金はいいけど大変だった見たいなことを聞きました。


アバター
2023/12/18 08:33
ゴルフと言えばキャディーのバイトをしたことがありますが
プロと違って一般のお客さんはOBが多くてその度に林の中へボールを探しに行かされて
見つからないと怒られてクタクタになった思い出があります(;^ω^)
アバター
2023/12/18 07:53
早く直るといいですね。

そう、ゴルフなのかなあ・・でもこのラインナップだと戸か思いました。
昔はパットパットゴルフとかやっている人多かったですよね
駅近いゴルフ場は閉鎖になっていってます
山の中は生き残っています
アバター
2023/12/18 06:45
ニコ店も庭イベも俺の倍の状態ですね~w
俺ももう少し頑張りますw

今日から真冬モードで朝からいろいろ大変っすわ^^;
アバター
2023/12/18 05:48
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

指、大丈夫ですか?
ご無理する事無く、お大事になさって下さい。

祖母様の法事、お疲れ様でした。

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/18 05:07
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
皆さん、早クリアの方、折り返し地点の方、私も
折り返しました^^でも、自分が一番大事です、
充分無理為さらないでね;今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ コーデ広場でポチっとな^^
(^^♪良い一日を
アバター
2023/12/18 00:33
店イベwwwはマイペースでクリア出来そうだね(^^ゞ
指は家事で負傷よくあるよね
気をつけてね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.