Nicotto Town



☆ーあきらーさん専用伝言板☆


あきらさん専用伝言板だよ!!

他の人は、覗き&書き込み禁止ですぅ~

アバター
2024/08/02 19:20
こんばんは。明日は工賃貰えます とても嬉しいです^^
アバター
2024/07/30 00:36
やあやあー!
アバター
2024/05/29 17:06
笑顔見てるとねー、可愛いって好きな人が思ってくれるかもよ^^
アバター
2024/05/26 22:04
元気出して!笑った顔が可愛いのが夢ちゃんよー^^
アバター
2024/05/25 15:04
推しに誕生日祝われるって幸せやな!!!
ありがとう!!!!らぶゆ♡
アバター
2024/05/23 13:24
推しの子!やあやあ!
アバター
2024/05/01 23:20
やあ推しよ^^
アバター
2024/04/16 21:29
頑張るよー!
元気出た^^
アバター
2024/04/16 16:48
私、統合失調症でやばいの
昨日はイオンで喚いた…辛い
アバター
2024/04/16 16:42
ぬーん?|ω・)チラッ
アバター
2024/04/10 23:29
大好きよ♡
アバター
2024/04/08 22:21
夢ちゃんかわゆー!!!
アバター
2024/04/08 22:19
やあやあ!愛しの推し♡
アバター
2024/04/03 23:39
夢ちゃん〜♡
アバター
2024/04/03 00:40
ぬ?
アバター
2024/04/02 20:02
推してあげる!今日も推す♡
アバター
2024/03/31 21:37
らぶみーとぅ!
アバター
2024/03/30 14:46
夢ちゃん〜らぶゆ!
アバター
2024/03/28 23:27
同盟か〜、じゃあ互いに推しになろ?
私もう推してるけど笑
アバター
2024/03/28 23:18
ほんと可愛い!推して推してあげるからね♡
アバター
2024/03/28 19:06
夢ちゃんー
あなたは私の推しだよーえへへ!
アバター
2024/03/26 19:43
夢ちゃんー!はろー!
アバター
2024/03/07 00:05
おばけよー
ろくろっ首のアバターになってみたい笑
アバター
2024/02/25 23:23
苦しいなら苦しいって言って
とても心配だから!
アバター
2024/02/03 16:12
ニコタかぁ!

私、彼氏いない歴=年齢 だぜ!
イケメンに告白されたいなぁボソボソ
アバター
2024/02/03 16:06
できたことある?
アバター
2024/02/03 15:58
夢ちゃん〜来てくれてありがとうねえ^^
夢ちゃん彼氏いるのー?
アバター
2024/01/12 18:57
伝言板にコメントありがとうー!
アバター
2024/01/01 12:01
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 15:29
今年はありがとう!来年はよろしくね^^
アバター
2023/12/31 12:01
寒いね〜

あはは、ショートパンツとか冬なのもあるけど…中学の頃履きたくなかったから
まったく外出なかったなあ
タイツで寒さ対策とか考えてなかったの苦笑
アバター
2023/12/31 11:12
私は家でレッグウォーマーつけとるんよ〜

マフラーどっかいったw
ね、寒い中ショートパンツとか勇者じゃない??w
アバター
2023/12/30 19:11
やっほー
レッグウォーマーをリアルで買ったよ
夢ちゃんは寒さ対策してる??
アバター
2023/12/27 21:32
無理はやめてね心配だから(汗)
アバター
2023/12/27 21:31
水道水を綺麗にしたの飲んだだけだよー
アバター
2023/12/27 21:29
水美味しいよー^^
アバター
2023/12/26 22:34
お腹減った〜我慢する^^
アバター
2023/12/20 16:55
暇だからってニコタする前に
まだほんとはべつにやることあるんだけどね?
何回もログインしちゃうwやばーいケロ♡
アバター
2023/12/19 20:20
我慢してたのに、食ってしもうた
やあお菓子さん二週間ぶり
今日から頑張る!!!!!来年の誕生日にケーキ食えれば良いやw
アバター
2023/12/18 21:14
気持ちわかる〜(泣)
でも私はお菓子我慢してるよ^^
デブだから痩せないとヤバくなった苦笑
アバター
2023/12/18 20:00
サラダチキン美味しそう
いやサイゼで食べたことあるし美味しいか!

夢ちゃん少食??
アバター
2023/12/18 19:52
今日ステーキだった
肉って良いね!野菜も良いですなぁ!

夢ちゃんは何食べたの??
アバター
2023/12/18 17:17
お腹空いた(泣)
アバター
2023/12/18 12:39
そなの?無理したらダメよー
気をつけてね??
アバター
2023/12/18 12:34
清掃疲れないの??
アバター
2023/12/18 12:32
昼だね〜
アバター
2023/12/17 21:23
スマホ課金??
アバター
2023/12/17 21:20
ナカーマ!まじ?スマホからしかインできないのね でも良いじゃないの〜今はスマホでゲームするの当たり前だしさ!^^
アバター
2023/12/17 21:16
同志よ〜w私ログインしすぎてる…ヤバい苦笑
アバター
2023/12/17 21:06
わかる〜w
スマホからのイン??
アバター
2023/12/17 20:21
いいよー!

夢ちゃんニコタよくするの??
アバター
2023/12/17 20:19
夢ちゃんって呼ぶ!
私は好きに呼んでね??
友達登録したよー
嫌がるわけないじゃん
私だって仲良くしたいんだから!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.