Nicotto Town



惜しい・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
4位 ガーベラ【橙】 13.97cm



キラキラ交換の種でバラのお家ができたので、次はガーベラの納屋を作るべく頑張っておりましたが・・・
途中、イベント種等にフラフラ浮気するのでなかなか進みません。
今回、4位入賞でお立ち台を逃しましたが、納屋の完成もまだまだ遠いです。

アバター
2023/12/26 20:21
メリクリ!_(:3」∠)_
月初めの給料でウーバーイーツ使うことにしました
激務で近所のラーメン屋も嫌になり
家で指輪眺めながら磨こうと思います。✿
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2023/12/26 19:06
わたしもキラキラ交換でお家にするべく、今、メガバラを少しずつ集めています。
でもなかなかメガ化しないですね。

にゃんぼー、やっぱりかわいい♪
アバター
2023/12/19 21:24
かわいい✿(*´∀`)
アバター
2023/12/19 21:24
お腹隠してピュアコーデ(*´ω`*)
持ってなかったなら嬉しいよ✿(:3[▓▓](*´∀`*)
ハリネズミ凄いかわいい✿(*´∀`)
ハリネズミ凄いね。持ってるのヤバい(´;ω;`)
かわいいね(●´ω`●)丿
✿(*´∀`*)
アバター
2023/12/19 18:53
4位入賞でもすごいと思います❀
納屋の完成頑張ってください!
アバター
2023/12/19 08:54
私の日記へのコメントに関してをここにレスします。

おしゃべり広場でガイコツ君が釣りをしているのが見られることですが、どうも時期が限られるみたいです。
タウンイベントが6月イベント期間中はガイコツ君が釣りをしているのを見られるみたいです。
あの写真撮影後の2022年6月タウンイベント期間中、2023年6月タウンイベント期間中もガイコツ君が釣りをしているところを見かけた記憶があります。
アバター
2023/12/19 05:10
お立ち台惜しかったですね。

先日のプレゼント企画のお礼をこちらに。
可愛いフレーム受け取りました。
当選嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/12/19 01:53
いやいや★
知らないうちに
プレゼント企画2回もやってたなんて
アララ(¯―¯٥)寝てました★(泣)
アバター
2023/12/17 23:40
ほんと惜しかったですね、でも4位入賞おめでとうございます♪
にゃんぼーコーデも似合ってますよ^^
アバター
2023/12/17 21:56
頑張ったね、夏音は間に合わないかもなぁ;;
アバター
2023/12/17 17:23
アバター
2023/12/17 17:22
冬なので休み過ぎて悲しい背景好き(:3[▓▓]✿
アバター
2023/12/17 17:22
手に入らないと思ってた背景だから嬉しい(*´∀`*)
文鳥かわいいよね。地味子のイメージもうない
ぶんちゃんかわいすぎて(´・ω・`)
背景✿(:3[▓▓]
アバター
2023/12/17 16:55
こんにちは~^^
ガーベラ 4位入賞おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿

そちらも予報通り寒くなりましたか?
こちらは寒くなって今のPCの気温4℃です:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/17 14:31
4位入賞、おめでとうございますいm(__)m納屋の完成が楽しみですね!
アバター
2023/12/17 13:52
眠いZZZ
合成アイテムはレベル高いから
目移りしちゃうよね(●´ω`●)
栽培箇所はMAX決まってるし〜(¯―¯٥)

優先つけてやるしか無いよね~
がんばって〜

4位入賞★おめでとうございますm(__)m♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.