Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

ブルーですが10♪(*'ω'*)よきよき。


昨夜からの暴風警報・・・朝には注意報になりましたが本当にゴォーゴォーと
すごかったです。( ;∀;)特に夜半過ぎがピークでもううるさいし怖いし
なので寝室を別の部屋に移動して寝ましたわ。( ;∀;)寝室はまともに南西の風
ドーンドーンあたるので。

注意報になったけど・・・見事に冬型になったので・・・雪降ったり(正確には
吹雪)晴れたりの時雨空です。( ;∀;)積雪というほどではないけど・・・
空気冷たく最高気温6℃とか。でもこれってたぶん朝の気温。今はもっと低い。

とにかくまだあれてるのでウォーキングに行けないわ。( ;∀;)

アバター
2023/12/18 13:15
☆さとしさん、明日、あさっては雨のようです。
アバター
2023/12/17 21:50
こんばんは
しばらく雪模様ですね

暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆

こっちも夜は冷えるので羽毛布団に変えました(^_^)v
いつもはもっとも早くからだけどw
アバター
2023/12/17 14:04
☆hiroroさん、マンションでも駐車場の除雪とかあることありますよ。( ;∀;)
アバター
2023/12/17 13:44
日本海側 冬は大変ですね。主人実家新潟なので お嫁さんはマンション住みたいって言ってます。
雪かきしないでいいしって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.