Nicotto Town



来年のカレンダー用意した


卓上タイプと、壁掛けタイプ

これに良い予定を沢山いれられるよう
来年も頑張ろうと思います(^^)/
マイペースにしないと反動もくるから

躁の勢いに任せて、やるときは要注意ですね
あとでぐったりするんだから(゚-゚)

アバター
2023/12/17 14:31
今年も残すところ2週間なのね(;゚〇゚)
年とるたびに早く感じます(--)(__)
来年は今年より、いい年にしましょうね(^^)
無理のないほど、頑張って成果を上げたいです
褒めてくれてありがとうございます。
アバター
2023/12/17 14:12
今年も残すとこ2周間ですね
僕も卓上と壁掛けスタンバイしました
来年はどんな年になるかわかりませんが
無理しないでのんびりやっていきましょうね
メイドさんも可愛いですね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.