Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択→「みかん」



ニコット山→山小屋の左側、樽の下


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2023/12/18 00:40
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン、サンデーで連載されてるんですか?
あんまり週刊の漫画雑誌に連載されてる感じがしない作品ですね~(;゚Д゚)
もっと丁寧な感じの…月刊雑誌とかかと思いました~‼
ということは、結構ドンドン話が進んでるのかな?
まだフェルンとシュタルクはそのまんまなんですね(#^^#)
わぁ、そのうち大人になって旅の仲間から離脱していったら寂しいなぁと思ってたので
安心しました~^^

弟さんは今日はあんまり遊んでなかったんですね^^
確かにこの1年に出てきたポケモンばっかりですから、目新しい物も無くて
私たちもやる気が出ませんでした~(^▽^;)

SPY×FAMILYの映画のCM結構流れてますね~(*^▽^*)
アーニャちゃんがさらわれるみたいですよね?
ロイドさんが必死に助けに行ってるみたいだった~^^
ヨルさんも「許しません」みたいなことを言ってたみたいで
面白そうでした~^^
楽しみですね~♪
早くネトフリでやってくれないかな~(n*´ω`*n)

美容室のドライフラワー、そんなに綺麗だったんですね(#^^#)
行くのが楽しみになりますね♪
あはは、お客さんが直していいですか?って言うの⁈
人の作品に…ちょっとそれはあまり良くないかもしれないですね(^▽^;)

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)




アバター
2023/12/17 16:12
たもちゃん♥

昨日は大漁だったよ~
(人''▽`)ありがとう☆
今日はキラキラエイト∞だったよ。
でも、毎日「3」が付いてきて、ちょっと嫌な予感がするの(^_^;)
たもちゃんは昨日は15キラキラ、今日は同じでキラキラエイト∞だったんだね~
アバター
2023/12/17 15:39
かえでちゃん♥

昨日は、大漁!! おめでとうございます~♪
そして 今日は、キラキラエイト∞ですね!
おtamoは、 昨日は、15 キラキラ、今日は、 同じく キラキラエイト∞でした~!!
アバター
2023/12/17 15:06
りりかさん♪こんにちは~

[枕]qv_v。)ウトウト寝てたんですねw
交換成立です。
ありがとうございました<(_ _)>

また、何かありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/17 15:05
ノエルねぇ~♪こんにちは~

今、プーを放鳥中です。
足を怪我をしたのか、右脚を痛がってます(T_T)
止まり木の位置が違ったようで、止まり木が下へ落ちちゃったの。
それで、怪我したのかな?
ちょっと心配です(´・ω・`)
でも、日曜日はやってないのよね(病院)

キラキラは末広がり無限大∞の8個げっちゅ~

今年は寒暖差が激しすぎますよね(^_^;)
昨日は20度ぐらいあったのに、今日は13度!!
風も吹いてて寒いですね。
日本は「四季」があるからいいのに、最近は春、秋が短くあったの?って
感じですよね(^_^;)

20日はたっくんと女神さまと一緒に、高尾山ハイキングするんだね。
楽しそうで、嫌なことも忘れそうだね(*´艸`)
高尾山も確かクマが出たんじゃなかった?
気を付けて行ってきてね~

ノエルねぇも楽しい日曜日を~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/12/17 14:54
プレゼント交換 成立ですね ありがとうございました。
午前中2カ所 大事な用事でお出かけで お昼には帰って来れたけど
お昼ご飯食べたら緊張が取れて うつらうら寝てしまってたわ
書かれてやっと気が付いた ごめんなさいねmm
アバター
2023/12/17 14:51
涼真さん♪こんにちは~

明日から仕事ですね(^_^;)
涼真さんの職場は足の引っ張り合いですね。。。
リフレッシュできましたか?
あまり深く考えないで頑張っていきましょう~

FF7リメイク面白いんですね。買って良かったですね。
攻略サイトみんな見てますよ(*´艸`)
アバター
2023/12/17 13:32
キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今年の陽気、夏の沸騰しそうな暑さにも参ったけど、春や秋は短いし、初冬もメッチャ暖かったり、そうかと思うと一気に冷え込んだりして、体調を崩しやすくて困っちゃうよネ!(´ε`;)ウーン…
私は、今年は前半元気で鍛錬し、夏は何とか日本三霊山最後の白山を踏破できたものの、後半、とゆうか、最後の3分の1は体調ガタ落ち、今までのツケがきた感じで、あちこちガタきてま~すww
眩暈に始まり、膝の故障、踵の謎の負傷、口唇ヘルペス、胃腸風邪、年末に近づいてるとゆうのに、ヤバイどェ~ッす!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ガンバルンバりまっせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
20日の日は、山神にして山師匠たっくんと山女神と3人、元気に楽しく高尾山ハイキングして参りたいと思いむゎ~ッす☆彡(`・ω・´)b

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2023/12/17 11:38
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち金曜日最高20℃超えで車内も暖房朝から要らずで移動出来たのにー
昨日は10℃今日は5℃予想って…でPC表示は今4℃ですよお(>_<)
一気にダダダダーンて下がってきましたーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
県内曇り雪予報のとこもあるけど僕のとこは曇りだけどお日様チョコチョコ出て来てるです
でも空気が寒いー:;(∩´﹏`∩);:こんな日にお外でお仕事の方々は本当大変ですよね(>_<)
全国的に寒気下がって冷える予報ですね。かえでさんとこはどんなでしょうか?
急な気温差にかえでさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
そうそう!ぷーちゃんも暖かくです~(*´ω`*)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
ハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/17 11:38
こんにちは。
ついに今日で4連休が終わってしまいますー。
明日から仕事ですー。
行きたくないですー。
FF7リメイク面白いですー。でも難しいですー。攻略サイト見てますー。
今日は寒いですー。
かえでさんは元気ですか? 風邪ひいてないですか? 仕事楽しいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.