Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

お久し振り~ね、貴方に逢えるなんて~~

やっぱりね、そう長く「3」抜きで
続くわけ無いや;しっかりミミ様降臨:
良いんじゃぁ~無い^^さぁ~今年も
追い込み気に入りましたね;元気で
一年を終わらせたいです(^^♪その前に
ニコ店イベも終わらせないとな~ そして
お正月をゆっくりと、、、しましょう^^

アバター
2023/12/17 16:36
ノエルさん、聞いてホッとしましたが;
其れでも大変な体調不良(>_<) 頑張り過ぎでは:
頑張るばかりが人生ではないぞ~ 弱い自分を
認識するのも人生だと、、思うよ;無理はしない様に。
20日高尾山、そりゃぁ~楽しみですね^^大いに
楽しいハイキングにして下さいね^^
アバター
2023/12/17 16:13
乙女(旧)さん、携帯新しく成り一安心ですね^^
でも、一列の5,6文字はね~いくら何でも
先に進まないでしょう(苦笑)自分で操作出来るので
大丈夫だったんだ^^携帯って、スマホでしょう?
キラキラはミミ様;まぁ~偶には許せるけど;明日
又「3」ならな~
アバター
2023/12/17 13:19
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
おミミ様ご降臨あそばしたけど、ドンマイだよぉ~ん♪ドン( ゚д゚)マイ
ワタピも今年はダブルおミミ様を何度か経験したので大丈夫♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
それより、今年は前半元気で鍛錬し、夏は何とか日本三霊山最後の白山を踏破できたものの、後半、とゆうか、最後の3分の1に体調ガタ落ち、今までのツケがきた感じで、あちこちガタいってま~すww
眩暈に始まり、膝の故障、踵の謎の負傷、口唇ヘルペス、胃腸風邪、年末に近づいてるとゆうのに、ヤバイどェ~ッす!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ガンバルンバりまっせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
20日の日は、山神にして山師匠たっくんと山女神と3人、元気に楽しく高尾山ハイキングして参りたいと思います☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/17 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様ご降臨あそばしましたかぁ
来なくても忘れないって><

携帯を買い替えたら過去メールも入ってきて
全ての心配事が一気に解決しました\(^o^)/
ただね~ 新しい携帯に慣れるのが・・・( ゚∀゚; )タラー
ショップで最初の設定をしてもらったのですが
店員さんが気を利かせてデカ文字にしてくれて(笑)
一列に5~6文字しかないので逆に見にくい
帰宅後速攻で小さくしました
アバター
2023/12/17 11:35
りりさん今朝の卵サンド、いいな~
美味しいよね~ サンドには卵が合うよね^^
今朝はミミ様降臨;でも、合計6個だと
良い方に受け止めましょう(カラ元気)
明日は少しでも多く欲しいな~ 全国的
今朝は寒かったようですね;此れからが冬本番
乗り切ろうね^^
アバター
2023/12/17 10:52
あぁぁ、、、ミミ様来ちゃいましたか。。。
きっと明日はいいことありますよ~
アバター
2023/12/17 09:06
nokoさん今迄で今朝が一番寒かった(>_<)
歩きから先程帰りましたが、寒くて、冷たくて
風が吹いてて、、、マジ、寒かったよ~
キラキラも寒い結果に(苦笑) まぁ~
合計6個で、我慢、我慢;は~い
残り少なく成りつつ有る今年、元気で
過ごすぞ~ 今からベットに潜り込んで(笑)
ゲームで遊びま~す^^ じゃぁ~ね~
アバター
2023/12/17 09:01
花ぴんちゃん~~~ヾ(^∇^) 毎回だけど^^
早過ぎるよ(^^♪ でも私がクリアする迄
応援頼むね^^今日でやっと100皿です;
今歩きから帰ったんだけど;寒かった(>_<)
風は強くて冷たかったよ;;其方は想像絶する
寒さでしょうね~ もう慣れてるのかな~
兎に角寒かったよ、キラキラは、考えようで
合計6個で、まぁ~良しでしょう、、、な、
訳、無いけど、、仕方ないw
アバター
2023/12/17 07:38
あっちゃぁ~~~ミミ様お久だね~(^^ゞ
たまには良いか!^^;;
次回に大漁期待して・・・(∩´∀`)∩

今日から冬本番かな!
体調を崩さないようにお互いに過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/17 07:17
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~しばらく来てなかったもんね。
私は二桁越えでラッキーでした。

午後から大荒れの天気予報だそうよ、
家の中でニコタ生活を楽しみます(^^♪

おかげ様で、ニコみせイベントは折り返しで、
5日目の 12/18 23時頃にゴール出来そうよ。
開店確認をしながら楽しみます(*´▽`*)

では、大食い四日目の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.