Nicotto Town



12/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ 山・展望


4択 みかん

アバター
2023/12/18 01:50
こんばんは...
ありがとうございます...
アバター
2023/12/18 00:49
こんばんは^^
寒いですねぇ 先週ニコ友から目玉を貰て嬉しいです╰(*°▽°*)╯
アバター
2023/12/18 00:47
こんばんは。
急に寒くなって来ました。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/18 00:35
こんばんは~♪さっぶいね~><風邪引かないようにね~^^
アバター
2023/12/17 23:30
あきちゃん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(^_^)v
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、今年は前半元気で鍛錬し、夏は何とか日本三霊山最後の白山を踏破できたものの、後半、とゆうか、最後の3分の1にして、体調がダダ落ち、今までのツケが回ってきた感じで、あちこちガタきてま~すww
眩暈に始まり、膝の故障、踵の謎の負傷、口唇ヘルペス、胃腸風邪、年末に近づいてるとゆうのに、ヤバイで~す!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ガンバルンバりま~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
20日の日は、山神にして山師匠と山女神と3人、元気に楽しく高尾山ハイキングして参りたいと思います☆彡(`・ω・´)b

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2023/12/17 21:19
ばわ(=^・・^=) 
アバター
2023/12/17 20:19
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中♡水やり&ス・テ・キお届けです
アバター
2023/12/17 17:32
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日が1番寒い^^; 
アバター
2023/12/17 17:23
風が強くてとっても寒い。やっぱり冬ですね。
暖かくして過ごしましょうね^^v
アバター
2023/12/17 16:57
こんにちは 午前中お買い物行って、午後はお昼寝してました
アバター
2023/12/17 16:41
こんにちは☀
今日は昨日よりだいぶ気温が下がりました。
気温差が毎日激しいですよ。
アバター
2023/12/17 16:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/17 14:49
あきりださん(^^♪
いっつも本当に有難うございます^-^♡
アバター
2023/12/17 13:36
年賀状を投函して、神棚の掃除をして神鏡を磨いて神社札を取り換えました。
アバター
2023/12/17 13:18
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/17 10:04
こんにちは 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/17 09:54
こんにちは~^^冬将軍到来前の露払いの様な北風ピューピューで体感温度は真冬並みになったよ~><^^
アバター
2023/12/17 07:42
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/17 06:24
コーデかわいい♡(⌒▽⌒)
アバター
2023/12/17 06:20
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

めっちゃ寒いね。冬将軍到来(~_~;)
しっかりと暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/17 01:40
こんばんは...
ありがとうございます...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.