Nicotto Town



冬のあるある。

今年もあと2週間⁈

いつの間に…
まだ大掃除もしてない!

この時期、テレビでも大掃除特集とかやってて、それを見て「あ~、そろそろかぁ(;´Д`)って思う。
一応見るけど毎年頭に残らずw
掃除特集で紹介されているやり方も、実践には結びつく事はなく、結局家にある洗剤でゴシゴシするのみw

で、キッチンを綺麗にしたら今年はもう使いたくなくなる=大した料理しない期間に突入w
どうせ年末は帰省するし、この時期から買いだめは控えて計画的に食材を消費する期間に☆
少しでも冷蔵庫と冷凍庫の容量を減らさないと、実家から帰る時に色々持たしてくれるしね♪
という訳で、今日は先日送られてきた、箱の中で散乱していたチータラを食べ…(捨てるには気持ちが引けてしまい、結局食べるw)ついでに口の開いたお菓子とか、賞味期限がやたら短い生菓子とかも入ってて、これを消費するだけでカロリーが恐ろしい事にΣ(゚д゚lll)ガーン
でも処分も出来ない貧乏性w

年末に向けて溜め込むであろう脂肪の為に、今の内からこれもまたセーブしとかないといけないと言うのに早くもピンチ!
寒いとウォーキングもしたくないという負の連鎖w

心なしか、ウチのニャンコも冬は太る気がする…毛のせいか?首回りがマフラー巻いてるみたいww

仲良くセーブする方法を考えるか(;´Д`)

アバター
2023/12/17 22:35
小掃除でいいじゃろw
自分はいつも小掃除w
冷蔵庫の中は、点検する時期だわな。
ゴミの収集車も正月はずっと休みなので
その前にせっせと片づけるわさw
アバター
2023/12/17 10:42
にゃんこと一緒に、コロンコロン♪w
アバター
2023/12/17 01:03
チータラ食べたんかい!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.