Nicotto Town



重賞予想


【朝日杯FS】
◎タガノエルピーダ
○ジャンタルマンタル
▲ダノンマッキンリー
☆ミルテンベルク
△エコロヴァルツ
△シュトラウス
△オーサムストローク

土曜の阪神は雨が残って稍重。まだベースが高速やから時計の出方としては標準程度。3週目でそろそろ内が荒れてきても良い頃合いではあるけどハッキリと外有利になるまでは内重視で行くのがベター。明日は少し乾くやろうけど含水率高めの良までかな。展開は逃げたいのはセットアップやろうけど、この距離と馬場で逃げられるかはわからん。内からエコロヴァルツやオーサムストロークが主張するかもしれんし、気性的に抑えが利かずにミルテンベルクやシュトラウスが行くかもしれん。いあずれにしても快速馬は不在やし極端に速い流れにはならんかなと。ミドルの範囲内で34.7-24.0-34.7=1.33.4程度で想定。◎タガノエルピーダは新馬戦の後半4Fが11.8-11.7-11.0-11.0=45.5でこの馬自身はラスト1F10秒台。そこまで高速馬場ではなかったことを考えれば勝ち時計の1.34.1も含めてなかなかの好内容。確かに好位のインでロスなく進めた利はあったし、ストレスの少ない競馬でキャリアも1戦だけとなるとどんな弱点が潜んでるかわかったもんやない。ただ今回時計やラップ面で抜けて良い馬は不在やし、上位人気馬にも気性、距離、枠といった不安要素がそれぞれあって人気でも本命で行きたいかと言われるとなぁという感じやからね。それやったら思い切って素材面を評価して本命を打つのが1番後悔がないかなと。個人的には先週の阪神JFに出てたら本命を打つ予定やったから改めて。単勝・馬連・ワイド・3連単

アバター
2023/12/17 19:56
おめでとうございます☆馬連も獲れたらもっと良かったんですけど、3連単は軸2頭で獲れたんでまずまずかなと。有馬も楽しみましょう!
アバター
2023/12/17 16:46
こんばんは~
私も川田軸で完璧でした。
今日は4頭だけで馬券が取れたので上出来な日でした。
アバター
2023/12/17 15:48
ワイド2点と3連単的中
アバター
2023/12/17 15:46
よっしゃ見たかあああああ!ほぼ完璧やろ!
アバター
2023/12/17 13:03
阪神思ったほど乾かんな。1分33秒台後半くらいになるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.