Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子が知っててカボチャ王子が知らないこと


「カボチャ王子、人間って、葉っぱに乗れるのよ!」

「アメ子・・・何を言い出したの?」
「オオオニバスって言うのよ!今すぐググりなさいよ!」

アバター
2023/12/21 21:41
>モン君

アメ子も知らないわ!
アバター
2023/12/21 13:14
タヌ子ちゃん しらないあいだに おねしょ みたいに

冬眠中に 大量にう○こ  しちゃうかも

・・・・・
↑ アメ子さまが知っててカボチャ王子が知らないこと ♪
アバター
2023/12/20 21:50
>モン君

そういえば、タヌ子ちゃんとそういう話したことないわ!
アバター
2023/12/20 05:57
冬眠の ような 海苔目のあめさま

タヌ子ちゃんは 春まで う○こ しないんですよね

ですよね ですよね
アバター
2023/12/20 05:13
>モン君

タヌ子ちゃん、たぶん冬眠中じゃないかしら~?
アバター
2023/12/19 13:30
タヌ子ちゃんの ひょうたんが たまらん かわいいです

タヌ子ちゃん しずんじゃうかも
アバター
2023/12/18 07:54
>モン君

タヌ子ちゃん、人気あるわね!
アバター
2023/12/18 03:12
タヌ子ちゃんも のせてほしいです
アバター
2023/12/17 23:53
>モン君

そうそう・・・この間、忍者の里に行ってきてね・・・って、違うわよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/17 23:52
>アンさん

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/12/17 00:57
はっぱ水上歩行の術の忍者アメさま さすがですっ

・・・

はっぱ無し 超高速 四つ足バタバタ 水上歩行の術の王子 すげー ですっ


アバター
2023/12/16 23:25
鬼バスって 読んじゃったw ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.