Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット15周年だって~!


わたしニコットタウンに入会して15年も経ってしまった

いい15年間だったとは全然言えないんだけど
まあなんとか生きてこれてることはいいことだと思う
生きてる限りはたまにログインする生活を続けたいものだー
30年だって続けたいさ
いつもありがとうニコットタウン


お酒飲んでまた翌日に体調崩してしまった
大失敗
小林製薬のアルピタンという薬を飲んだ
五苓散という漢方薬らしい
粉薬6包で1000円くらい
飲んで「効いた!」と強く感じたわけでもないけど
二日酔い?の頭痛や吐き気のときに
「飲む薬が手元にある」というのは安心感がわくと思う


ニンテンドースイッチでゼルダの伝説ふしぎの木の実を遊んでる
ダンジョンでどうしても先に進めなくなってしまって
ネットで攻略を見てしまうか自力解決にこだわるか悩んだ
結局攻略見ちゃった
まあいいや!細かいことは気にせず気楽に楽しもう


こないだ大豆ミートを買ってみた
乾燥してて小さい粒になってる
水で戻してハンバーグとか作るらしい
カレーライスにそのまま入れてみた
かなりいい感じだった
本物の鶏肉とかよりも値段が安くなるのなら
肉無し生活でも別にいいかもねー
でも牛乳と卵は絶対ほしいから
わたしはヴィーガンは絶対無理だなー


さて、2023年ももうすぐ終わるけど
特に何も無く普通に生き延びましょう!

アバター
2023/12/31 21:09
>るるもちゃん
15年生きてこられたよ~
ニコットも続けていきたいよ~

>とおるさん
漢方薬は常備しておこうと思うさ
ゼルダの伝説はいつかまた新作がでてほしいさ
それを心置きなく遊べる生活を送るのが夢さ

>ぼのさん
あなたも15周年!
古株どうし!

>ちの
サイトが潰れる理由は千差万別さー
バクチして大コケするのが多いイメージ

>せんとらるさん
たまに訪問しに来てね!

>みえこちゃん
大豆ミートはもっと安くなってほしいよね!
アバター
2023/12/17 19:58
15周年おめでとうございます^^
大豆ミート美味しいですよね^^
アバター
2023/12/17 17:34
15周年おめでとうございます
たまーに訪問します
アバター
2023/12/17 12:15
アバターアイテムが売れなくて潰れたサイトを三つ経験しているおぢさんにとっては、奇跡的に思える!
アバター
2023/12/17 03:59
15周年おめでぼの〜〜〜〜
これからもよろぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/12/16 22:58
こんばんは ♪

15周年おめでとうございます ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
15年。長い時間ですが、早く感じますね。

お酒の飲み過ぎには注意が必要ですね。
薬が手元にあっても油断大敵です。
まぁ、人の事は、僕も言えませんがね ^^;

ニコタも長いですが、ゼルダも長いですね。
随分やっていないのですが、ドラクエやFFも長いですが。

大豆ミートもかなり味が良くなっているみたいですね。
昔、食べた時は、不味かったですが、技術の進化は凄いです。
まぁ、確かに好んで食べたいとは思わないのですが、
食糧難になった時は良いかもしれません。

今年もあと少し、頑張って生き延びて、新年を迎えましょう (^^)/
アバター
2023/12/16 22:19
ニコット15周年おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
15年は長いよね^^
これからものんびりと二コタを楽しんでね。

今年ももう少し、がんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.