Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は脂肪をため込んでいる

今晩は

豚と茄子・豆の生姜焼き
茄子の味噌汁
おいしゅうございました
生姜焼きにちょっとにんにく
いれてみました

この土日過ぎれば
寒い中出勤です

お腹の調子がわるくならないか心配です

むー書くことがないです
ぷるんぷるん

アバター
2023/12/17 19:14
今日もいっぱいコメントありがとうございます
いいねもありがとう
茄子美味しいですよね
アバター
2023/12/17 14:17
ナス料理は大好きです!美味しそうです!昨日は夜に寝付けずでUチューブでひたすら料理を観ていました!食べ物や料理番組は元気をくれます!
アバター
2023/12/17 09:07
おいしそうですね 食べると気力も
体力も つきますね
アバター
2023/12/17 06:35
おはようございます^^今週からは寒いですねーー;;
アバター
2023/12/16 23:39
こんばんは(*^^*)
ご飯、美味しそうですね♪
この時間に見るとお腹空きますねwグ~グ~ww
アバター
2023/12/16 21:41
にんにくを入れるとおいしそうですね
アバター
2023/12/16 21:31
とっても美味しそうです、お疲れさまでした、おやすみなさい。
アバター
2023/12/16 19:17
豚と茄子・豆の生姜焼き、美味しそうですね。
今度、作ってみますね。(ू•ᴗ•ू❁)
お腹冷やさないようにね。
悪乃娘さんの日記、好きですよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.