Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

4択→「しょうゆ」



教会広場→建物と建物の間


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり

アバター
2023/12/17 04:42
かえでさん、おはようございます^^

美容室、ドライフラワーが素敵なお店っていいですね~(#^^#)
結構滞在時間も長いから、雰囲気のいいお店だといいですよね^^
珍しいお花のドライフラワーもあるんですね‼
見てみたいわ~
昔よく長野県の清里に旅行に行ってたんですが、ドライフラワーのお店があって
見てるだけで楽しかったのを思い出しました^^
今でもあるかなぁ?

フリーレンの最新話を見ました~^^
フェルンとシュタルクがすごく可愛かったですよ~
やっぱりお似合いの2人だと思いました~^^
私、あの僧侶の人のギャグがいつもちょっと浮いてると思うんだけど
そうでもないかなぁ?
これから馴染んでいくのかな?

今日はまたポケモンGOのイベントで大忙しになりそうです(^^;
弟さんも頑張ってるかな?
色違いがたくさん出るといいですね~^^

ではでは、また~(*^▽^*)♪
アバター
2023/12/16 22:49
hiromiさん
(人ω・*)ありがとう
おソロだね(*´艸`)
嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/12/16 22:41
とりあえずドレス同じのに着替えたにょ、背景とかは後で探さなきゃな★
アバター
2023/12/16 22:29
hiromiさん
着替えよう?
翡翠のお目目入手できたんですね。
コンプ、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/12/16 22:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

FF'リメイク楽しんだんですね~
みんな、攻略サイト見ながら遊んでるんじゃないかな?
取り逃がすと2週目プレイでしか入手できないんですね。
それは大変だね(>_<)
アバター
2023/12/16 22:16
わかったあ〜後で着替えるかなぁ
さっき残り
翡翠手に入れたから
アイテムコンプリートできたよ★✨
アバター
2023/12/16 21:20
こんばんは。
今日もFF’リメイク楽しみましたー。
やっぱマップ見ながらじゃないと俺にはムズイです。
それと、重要なアイテムを取り逃すといけないので
攻略サイトで調べながらやろうと思っています。
取り逃すと2週目プレイでしか入手できないんですよね~。
アバター
2023/12/16 20:28
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に一度のピンクデー大漁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ、個数が少ないと心折れるよね(^_^;)

ノエルねぇもゆっくりとした日曜日になるといいねw
アバター
2023/12/16 20:21
キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ個数が少ないと心が折れるから、好調だと嬉しいよネ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/16 20:01
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ピンクデー大漁ゲット~
(人ω・*)ありがとう
最初13と思ってたから、嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/12/16 20:00
hiromiさん~
これいいよ~
早く着よう?w
でも、1着しか出なかったのよ。
意外とレアだったりしてwww
アバター
2023/12/16 17:58
おお 合計18個
大量ゲットやったね
おめでとう パチパチパチパチ
アバター
2023/12/16 17:47
これ良いよね~ドレス★
まだ着てないけど、優美だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.