Nicotto Town



ニコ店イベント参加中ですが…


今回のニコ店2000皿イベント参加中ですが、飼い猫の事で色々あって事前の材料集めがあまりできなかったので、2000皿いけるかなぁ…?と、思っていました。


イベントの初日にプレゼントでジャスミンティーの衣装をいただきました。
完成皿数がUPするので、達成の可能性がかなり上がりそうです。

小桃ちゃん衣装をありがとう~


アバター
2023/12/17 09:43
がんばりましょうね。
アバター
2023/12/17 06:59
おはよです|ू•ω•` )
ジャスミンティーの衣装可愛いですよね(∩´∀`∩)
お友達様からのプレゼント良かったですね(^-^)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

アバター
2023/12/17 04:54
いえいえどういたしまして。
イベント頑張ってね。
アバター
2023/12/16 20:43
やっぱカッコいい衣装ですね、これ。
イベント頑張りましょう!
( ^ω^ )

アバター
2023/12/16 20:33
スプーンが美しく光り輝いていますね。
頑張ろうね~♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/16 17:34
こんにちは。
頑張りましょう。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.