Nicotto Town


レディバグ☆彡


Halloweenコーデにしてみました(≧∇≦)


以外にこのヘアスタイルもいいかも?などと、考えながら、考案した、

結果、こんなコーデ、思ったよりもHalloweenって感じでびっくりしました(≧∇≦)
この後サークルで、コーデお披露目会があるので、子のコーデで行く予定です❕
楽しみ( ^ω^)・・・(〃▽〃)ポッ

アバター
2023/12/16 16:45
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、とてもHalloweenとして素晴らしいコーデですね。
おお~、確かに楽しみですね。
下におられる二匹の猫ちゃんが可愛いですね。
 レディバグさん、こちらは気温が20℃あります。
しかし、地域によりましては一桁台の気温の所もあるようです。
レディバグさんのおられます風土に合わせて、体調管理にお努めくださいませ。
有意義な土曜日でありますことを心よりです。
アバター
2023/12/16 16:09
コーデ似合っているよ
アバター
2023/12/16 14:48
頭の上のひかってるの
初めて見ました
がわいいです
アバター
2023/12/16 14:40
かわいいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.