Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は・・・の前に、昨夜というか昨日の夕方、とってもあったかい南西の風で
ぐんぐん気温が上昇。午前中の寒さ(8℃)が嘘のように・・・
21℃くらいに!?( ゚Д゚)ええーっでした。そのとき、外から室内に入ると・・・
寒っ。( ;∀;)でしたから。強風ですが窓開けて暖かい空気を室内に入れ
昨夜から無暖房です。( ;∀;)その後、強風から雨風になり・・・
寒冷前線が通過?低気圧がか?

その温かい空気、まだ残っているので・・・今無暖房で室内は19℃もあります。
外はどんより曇り空で雨ふったりやんだりですが、寒気はまだのようです。( ;∀;)

寒気降りてくると・・・大荒れになるかと。暴風にならんといて!?( ;∀;)

アバター
2023/12/16 16:36
☆さとしさん、今外は大荒れになってきましたよ。雨風です。
アバター
2023/12/16 16:10
こんにちは
今夜から冬将軍がやって来るらしいよ
来週は大雪にご注意くださいね

良い週末を(^з^)-☆
アバター
2023/12/16 14:08
☆hiroroさん、そちらも昨夜は荒れましたか。( ;∀;)
アバター
2023/12/16 13:57
昨夜は強風でうるさいので
雨戸のシャッター閉めて寝ました。
今朝も少し風あるけど 気持ちよい10月?みたいな陽気です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.