Nicotto Town


あかとんぼ


キャンセルの日

今日 友人と出かける予定だったがキャンセルになった。

数時間空きができた。どう過ごそう?

美容院行きたいな!
土曜日だけど空きが有ったらと電話したらやはりずっと予約が入っていて夕方じゃないと無理だと言われた。
年末だから当然忙しいですよね(-.-)

夕方には通販で頼んだ荷物が届く。無理です。
それに夕方から行くのもなぁ・・・
美容院から帰ってすぐ綺麗にしてもらったスタイルを崩してシャンプーするのも勿体ない(^_^;)

辞めようということで時間が空いた。

こういうときこそ大掃除ですね(笑)


アバター
2023/12/16 21:29
おじゃる丸さんコメント有難うございます。

掃除が嫌いで体力のないあかとんぼに多くを求めてはいけない(笑)

換気扇だけで精一杯でした。肩凝るので・・・( ;∀;)

後はダラダラしてたらもう日が暮れてました(笑)
アバター
2023/12/16 21:22
ドタキャンですか?
それは残念ですね~。
急な空き時間、
無駄にせずに有効に使いたいですよね。
で、大掃除できましたか?
アバター
2023/12/16 21:07
きつねさんお疲れみたいですね。
終末ゆっくりできてるといいのですが・・・。

私は大掃除まではいきませんでしたが換気扇だけやりました。
もうこれで精いっぱいです(笑)

昼寝サイコー✌
昼寝の時間が一番幸せですね(˘ω˘)
アバター
2023/12/16 21:03
usamimiさん今から来年が怖いですね (*´Д`)

大掃除はホント疲れます。肩こりも酷くなるし・・・
私はいい加減にしかやりませんが(笑)
アバター
2023/12/16 16:31
数時間の空き、悩むところですね。
大掃除、大正解かもしれないです。
そういう時間って、いつもできないことをするのにいいんですよね。
私なら、ちょっと昼寝をしてしまうかもです。
最近疲労がたまっています…。
アバター
2023/12/16 14:53
こんにちは。
これから洗面所とトイレだけワックスがけです。
他の部屋は2年に1回でいいので。
来年の年末がたいへんですけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.