Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

もふもふ♡

アバター
2023/12/16 14:19
総悟さん
こんにちは♬
今日は暖かいコーデです(^^)/
可愛いと褒めてもらって(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
明日から一桁の最高気温なので凍えないか心配です
一気に真冬になっちゃうのね^^;
総悟さんも暖かくして風邪ひかないようにご用心して下さい(__)
イベントクリアされてたらごめんなさいですが食べにお邪魔しますね。
週末も総悟さんが良い日を過ごせますように☆彡

アバター
2023/12/16 13:01
こんにちわ|ू•ω•` )
もふもふ(*´ω`*)
お帽子とお洋服とクマさんもふもふ(*´ω`*)
気持ち良くて暖かそう(∩´∀`∩)
そして可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
お店ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
急に気温下がって来てるので体調大事に暖かくお過ごし下さいね。
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.