Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝のキラキラ、ワクワクドキドキも
終わりました^^普通に14個とOk牧場(^_-)-☆
ニコ店も3日目、、、でも、早い方達は、ボツボツ
クリアの声が聞こえそうだな~ 私は出来るだけ
閉店にしない様にと思いつつ;今回も、もう
一回閉店に、気を付け様(>_<) 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-) 体調は大丈夫ですか?

アバター
2023/12/17 05:20
ノエルさんコメント有難う^^嬉しいです
体調は大丈夫ですか?何か近頃元気ない様に
受け止めるのは私だけ?今年も残り少なく成りましたね
元気で一人を終わらせましょう^^今日も
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/16 20:39
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今は巡回できない私の方が断然遅いので、ご安心あ~れ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/16 16:05
ごんじゃままさん、今は、全て
着替えるのみ;シャワーしません、
汗も殆どかかない、うっすらと
汗ばむ位です はい、今朝も頑張ったぞ~
お互い自分の為頑張ろうね^^
アバター
2023/12/16 16:02
乙女(旧)さん、師走とも成れば、、、何となく
何かが起こる(>_<) 本当だね、今年も後、半月と
言うのに、何か冬らしくない、暖かいのは嬉しいけど、
今頃は携帯ショップかもね;
アバター
2023/12/16 14:16
ひまわりさんこんにちは
今日も歩かれたんですね
まだ暖かいので 汗いっぱい出ませんか
夏場は さっとシャワーで流すのですが
冬場はお風呂場が寒くて シャツだけ着替えています
ひまわりさんはどうされていますか(*'▽')
アバター
2023/12/16 13:40
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーは「3」が出なければOK牧場( *'w')b

北日本は大荒れのようですが
こちらは暖かで もう12月も真ん中だというのに変な感じです
この後夕方からまた携帯ショップです ε-(´・_・`)ハァ…
昨夜のような暴風雨にならないといいんだけどな
アバター
2023/12/16 11:43
りりさん、マイペース、、、で、行きましょうね^^
早い方は毎回です^^それがその方のパターン
私は私のパターンで皆より数日は遅く成ります;
閉店にだけ気を付けて、、と、言いつつ、もう1度
閉店にしちゃいました(>_<)
アバター
2023/12/16 11:40
にこりんちゃん、マイペースで
ニコタ進めましょう^^私は毎回
人より2日は遅く成ります;何もせず
自然体です、、期間内クリアでOk牧場(^_-)-☆
アバター
2023/12/16 11:38
nokoさん、飲めないと辛いよね~
でも、旦那様の為、しらふで大いに
盛り上げて来てね(^^♪ 私も飲めません;
今日の天気は此処もどんよりとしてます、、が
雨は夜中に降ったみたいwしっかりと
歩いて来たぞ~ 夜は冷えるかも;
暖かくしてお出かけしてね・
アバター
2023/12/16 11:34
ハニーピーチさん 此処は曇りですが
雨は降って無いので、何時も通り歩いて
来ましたよ~ でも、傘持参で(笑)
持つ必要無かったけどね;午後も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/12/16 11:32
花ぴんちゃん 朝6時は未だ夜が明けてない;
考えたらさ~良くも此の時間帯に歩いてたと;
我ながら感心、、しきり、、で~す(笑)
今は8時前後出発、9時過ぎ帰宅、、、で、
朝がゆっくりとニコタ終わらせてのスタートです^^
アバター
2023/12/16 09:40
もうそろそろ早い人なクリアかぁ・・・
その声を聞きだすと少し焦ってきちゃうんですよね。
のんびりゆっくりとがんばりますよ~
アバター
2023/12/16 08:33
おはようございます!
もうクリアの人もあるんですねえ
わたしは駆け出しです~~
開店忘れは要注意ですね。。
きょうもごちそうさまでした。
アバター
2023/12/16 08:15
おっはよ~キラキラ3+10個だったよ~
最低でも二桁は嬉しいね~(*ˊᗜˋ*)♡

昨夜は強風だったけど今朝は無風だよ!
今夜は旦那さんの仕事関係で都内まで忘年会行ってくるよ!
(お酒飲めないし行きたくないけどぉ~~^^;;ガマンだな!)

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/16 07:15
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(。・ω・。)_~U4皿ご馳走様~♬

今日は仕事がお休みなのでウオーキングしてこようと思います=3
お天気はどうでしょう(。)ホヨ?
アバター
2023/12/16 06:59
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じ「3」からの脱皮良かったよ~☆
ひまわりちゃんは「3」無しが続きますように(*^^)v

今朝は久しぶりの6時起き、まだ真っ暗なのね、
やっと明るくなってきたのでカーテン開けました。

ではイベ3日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.