Nicotto Town



イベ連動アイテム

イベ初日になけなしのキラキラで

チケットと交換してガチャしたけど
案の定手持ちが出た。
30%の確率では今のところ恩恵がない。
一回でも当たれば楽になるんだが・・・

ここに来た時に何もわからず
もらった黒ガチャ使わずにとっておけばよかったな~
全部使い切っちゃったから
インすればもらえるもんだと思ってたww

アバター
2023/12/16 22:24
前回は30%アップで10日でクリアできました。
頑張ってください。^^
アバター
2023/12/16 20:38
完成皿数30%アップで、30皿→39皿に。2000皿を作るには料理52回だから、
必要な材料は小麦104、稲52、牛乳52、ナッツ52と計算が立ちます。
前回よりかなり楽なはずで、事前準備もしていたから大丈夫でしょう。
アバター
2023/12/16 12:45
こんにちは。
30%アップでもかなり違いますよ。
たくさん食べ回れば、たくさん食べに来てくれます。^^
アバター
2023/12/16 09:53
私も1アイテムで30%アップです。
食材さえ間に合えば完売できますよ。ガンバです(o^^o)
アバター
2023/12/16 09:19
今回はコツも覚えて前回イベより
楽にクリア出来るから安心ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.