Nicotto Town


社長のメモ超


人気アイテムらしいにゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはフリマにうとうとメルを

出品にゃん!

人気アイテムの噂を聞いたからにゃん=^x^=

欲しいアイテムのゲットを目指すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


多数の応募はあったにゃん!

でも・・・・・

にゃんの希望アイテムは無視にゃん!

レアアイテムもにゃ~にゃん!

フリマで見かけるアイテムばかりにゃん!

にゃんは激レアアイテムが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(しょうゆ)教会 ペット

アバター
2023/12/17 04:29
にゃんは可愛い路線にチャレンジにゃん!
アイドルrock ’n’ rollもなかなか楽しそうにゃん?
アバター
2023/12/16 23:31
フリマ、お疲れさまです^^
双方、激レアアイテムが欲しいニャン^^
なので。。。フリマは難しいニャン><。
希望のアイテムが成立するといいニャン♪
よい波がくるといいニャン^^


アバター
2023/12/16 23:09
希望アイテムの応募ありますように~♡
アバター
2023/12/16 21:50
お目当てのアイテムの応募は無かったんですね。
フリマは根気が要るのでなかなか応募できません。
アバター
2023/12/16 21:41
今晩は☁
フリマは要らない物ばかりよネ(^_-)-☆
病院に膝のヒアルロン酸注射とリハビリに行き先日のMRIの結果腹筋と足の筋肉が無いすべり症;;
アバター
2023/12/16 17:21
麻婆豆腐は美味しかったやん=^x^=

暖かでご機嫌にゃん!
にゃんだか明日から寒くなるらしいにゃん?
にゃんは寒さに弱いにゃん・・・
今夜はヒットマンを楽しむにゃん♡
アバター
2023/12/16 15:37
素敵な応募がありますように^^
アバター
2023/12/16 13:05
フリマ成立しますように。
うとうとメルって人気アイテムで
ほぼ私のレベルでは入手できないですよ。
アバター
2023/12/16 12:56
焼き芋は美味しいにゃん♡

すごく暖かで初春にゃん!
にゃんはタウンでSpring rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/12/16 09:29
たくさんの応募があるだけいいなあ。
でも、人気品は欲しいものとしか取り替えられないよね。
いい応募がきますように!
アバター
2023/12/16 06:51
うとうとメルは大人気だね。
夏も以前に、フリマでげっとしたよ~頑張れ~~~激レアアイテム❥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.