Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは しょうゆ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


何書こうかなw

皆様は物を買うとき衝動的に買ってしまったり、優先順位を頭でわかってても欲しくなると買ってしまいますよね?

今、お金管理する立場にいるが優先順位を考えててもどうもうまくいかない(◎_◎;)

学習能力ないんやろなw
昔は買うと決めたらめちゃねばり買ってもらったがそれは着ていないとか( ̄▽ ̄;)
そういうことがいろいろあったがwww
今、ママがいないので一人で出かけるからいいのか悪いのか、買い物にしても横から止める人がいない(;'∀')

働いてないので資金をどう増やすかとか、ママの残してくてたお金の運用上手くできるのかという問題はあるのに使ってしまう@w@

まあほしいものは次々でてくるんで今も戦っとりますがwww

どう成長していくのであろうか(^▽^;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


あああもう晩やんw

今日は兄帰ってくるの待って晩御飯考えるつもりがまだ帰って来てないんやw


どうしよかな。。。。











アバター
2023/12/16 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も欲しいものあったらすぐにこれは運命かも!って
思っちゃって買っちゃうの~
困ったもんだ┐('~`;)┌

ちょっとずつがんばろうね(。`・ω・)9"
アバター
2023/12/16 22:16
姫ちゃ、なんくるないさー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.