Nicotto Town



12/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 教会・ペット


4択 しょうゆ

アバター
2023/12/17 00:45
こんばんは。
関東は真夏日の所もあったとか。
でも今日(17日)は寒くなるとか。
寒さ対策して下さいね。ポチッとな凸
アバター
2023/12/16 23:33
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪強風が吹き荒れてます彡(-ω-;)彡風音だけで寒くなる(>_<)
アバター
2023/12/16 23:29
こんばんは~
ご支援ありがとうございます(*^-^*)
今日も気温が上がり暖かくなったみたいですね
こちらも暖気になり日中は無風でフワフワした雪が降っていました
明日は暴風雪になる予報なのでどうなるのか心配です(-_-;)
アバター
2023/12/16 23:13
こんばんは(*^^*)
冬とは思えない暖かさでした^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/16 22:01
こんばんは♪薄曇りだけど時々太陽が顔を出す暖かい一日でした~12月なのに夜も16℃と暖かいです…
アバター
2023/12/16 22:00
こんばんは。
いつもありがとうございます。
先日はご心配ありがとうございました。
咳は少し残っていますがだいぶ回復しました。

今日は仕事の後孫のクリスマスプレゼントを買いに出かけましたが、
希望の物が中々見つけられず大変でした。
アバター
2023/12/16 21:29
こんばんは^^
アバター
2023/12/16 21:22
あきちゃ^^
今日もご支援感謝です(*´з`)/
アバター
2023/12/16 21:19
こんばんは。
ご心配おかけしました。胃腸の風邪でした( ´ ▽ ` )ノ またよろしくお願いします。
アバター
2023/12/16 20:58
今夜もかわいいです、お疲れさまでした。
アバター
2023/12/16 20:12
アホのおかげで長期休暇取ったため、今日は休日出勤&残業でした
アバター
2023/12/16 20:00
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(^_^)v
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/16 18:24
訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2023/12/16 17:31
こんにちは。
昨日の夜から気温が上がり今日は朝から暖かかったです。
良い週末を!
アバター
2023/12/16 17:08
こんばんは~お疲れ様です。
本日も有難う御座いました♬
アバター
2023/12/16 16:59
こんばんは~(´ー`)y-~~ 雨続きで今日は寒いです^^; 
アバター
2023/12/16 16:44
こんにちは^^
今週もお疲れ様でした。良い週末を〜
明日は訪問お休みしますね。
アバター
2023/12/16 16:38
こんにちは~^^昨日は気持ちが落ち着かない生温い風に??だったけど今日は冷たい雨だわ!><^^
アバター
2023/12/16 15:51
もう幾つ寝るとって時期になってきました
その前に年末の仕事片付けねくっちゃねぇ
想像するだけでゾッとする時期でもあります
アバター
2023/12/16 15:03
ちょこブロ読者目線の発信です♪
アバター
2023/12/16 10:08
あきりだちゃん、ありがとうございます。
アバター
2023/12/16 09:16
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

昨年の暮れ、PC壊れて新しいパソコンに変えたから
年賀状の住所録がない^^;
早急に作らなきゃw
焦っちゃいますね(ФωФ)フフフ・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/16 09:11
皮膚科に行こうとしたら院長の体調不良で副院長1人体制のお知らせがありこれは今日は無理と諦めました
アバター
2023/12/16 08:20
おはよう、いつもありがとう、日付ビックリ(;^_^A。。クリスマスも過ぎてるよ
アバター
2023/12/16 08:01
いつもありがとうございます…
アバター
2023/12/16 07:52
おかげさまでぬいぐるみのリスがミラクル合成できました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/12/16 03:34
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.