Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会広場・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15









本日のピンキラデー
ピンク15個+3個=18個でした~


アバター
2023/12/17 14:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(∩´∀`)∩
抱っこしてる赤ちゃん、お気に入りなので基本的にいつも一緒です(ˊᗜˋ*)

こちらも今日は良い天気ですが、同じく風が強く気温は7℃とめっちゃ寒いです(;´ω`;)サムィィィィ
寒暖差が激しすぎるので体調に気を付けてお過ごしくださいね

4皿ご馳走様ですŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/12/16 13:13
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ピンクのお花いっぱいドレスとお揃いのジムにゃんさん♬
可愛く晴れやかなコーデ素敵ですね(∩´∀`∩)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
アバター
2023/12/16 09:47
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
キラキラ✨大漁ゲットチョアヨ(良かったですね)
朝から冬ソナの主題歌♪♪などを聞き、コーヒー飲みながらニコタしてます。楽しい(チュゴウン)
冬ソナの歌の永遠(ヨンウォニ)を母さん(オモニ)だと思ってました。変でしょ?
アバター
2023/12/16 04:09
ピンクのドレスもコーデもかわいいです。
アバター
2023/12/16 04:08
たくさんもらえたね、おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.