Nicotto Town



期待…しない?

今日、お仕事で会議があって、その中で来年度からお給料が上がるって言ってた♪


え~(*´▽`*)やった~♪

っていう思いと

ほんとかしら(。-`ω-)

っていう気持ちと…
値上げ率を言ってたけど鈍い頭では全然分からず^^;
あまり期待せず、少しだけ期待しようw

今週末はそんなに予定は無いので、溜まった仕事を片付けようかな~と少し仕事道具を持ち帰ろうと思ったんだけど、よく考えたらそれ以外にもアレもコレもやらないといけない事だらけ…
湧き水のように溢れ出てくるw
仕事中に片付けられない、仕事の遅い自分。

年内に終えるのは絶望的^^;

一応持って帰ってきたものの、それに満足して仕事しないぞ、これはww

既にストーブの前で丸くなってうたた寝してしまって、今日も目が覚めたのは今。
寝転んだら最後だと分かっていても、ストーブの誘惑に勝てずw
うたた寝って気持ちいいけど、風邪ひくね('Д')

アバター
2023/12/16 22:37
物価値上げの分はしっかり上がってもらわんとなw
ついでにボーナスも。
景気がいいのか悪いのかわからんけど
間違いなく、悪くないのよw
政治が下手くそなせいで。
企業は空前の利益更新中だし、国も三年連続税収過去最高を更新中で
70兆円を超えたのは初めて。
つまりは絶好中なのに雰囲気が悪いわなw
アバター
2023/12/16 19:28
うたた寝、気持ちいいよね。
年内に、色々したいけど、杏子は、きっと、何もしないw
体調だけは壊さないように、お互い頑張りましょうね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/16 13:39
お仕事大変だね
豚はお仕事もって帰れないから
どうしようw
うたたねいいね
アバター
2023/12/16 02:09
こっちは真夜中なのに外が21℃もあるとかキモイよ怖いよ
室温は18℃だよ。外で何が起きてるんだ?

眠くなったら布団にinするのです!風邪が治んないよ~
アバター
2023/12/16 00:36
そそ、うたた寝は気持ちいい。
さあ、ちゃんと寝ようとベッドに行くと目が覚める。(^_^;)
アバター
2023/12/16 00:36
ばんはぁっす、うたた寝は気持ちが良いよねぇ。
風邪引くことが多いからうたた寝する時は毛布か薄い夏ふとんかけないと体調崩すよ。
まぁ、布団に入ってガチ寝が良いんだけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.