Nicotto Town


なおちゃん


12/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

ピンキラデー 合計 16個 良しよしです (#^.^#)



今日の4択は しょうゆ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番好きなラーメンの味は?

他には みそ、 とんこつ、 しお

アバター
2023/12/17 00:02
 今日、和歌山ラーメン(豚骨醤油)を食べてきましたが、歳のせいか、しつこく感じました。
 やっぱ、あっさり醤油が一番ですね。^^
アバター
2023/12/17 00:00

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

おお♬
なおちゃんはそのデイリー服、赤をお買い上げしてたんですね(*´ー`*)
私はその服、黒はまず買ったけど
赤もかわいいしどうしようか今凄く迷い中の服です(*´艸`)
クリスマスシーズンに出たからか
クリスマス色が強いような…けど普通服としても着れるような?
クリスマス以外に使えるかどうかが迷いのポイントでいます(*´艸`)
なおちゃんは普通にデイリー服として着てて…!!
私もこういうふうに使えるならこの服、買いかも!!(,,>᎑<,,)

バタフライピーのお申し出、ありがとうございます♫♦*゚¨
全然応募なくて…もう無理かなぁと思ってたので
お声がけ、嬉しかったです!!
何かP品代理しますのでお譲りいただけたら有難いです!!
現行のP品、あるいは次の新作でほしいものあれば
なんでもプレ購入させてもらいますのでꕤ
よろしくお願いしますm(__)m

血糖値の測定器って…え?
そんなにうるさい音出すんですか???(*´艸`)
それは確かに嫌というかうんざりしそうというか(*´艸`)
ブラックのコーヒーとかって
血糖値の上昇を抑えたりしてくれないのかな?
イタリアンの食事だと食後の
ブラックコーヒーみたいのがありますよね(*´ー`*)

それにしても窓全開!!
薄い長そでシャツ!!
私とは大違いですね~(。◕д◕。)!
私は…この気温でもちょっと暖房付けてしまってますw

アバター
2023/12/16 23:17
なおちゃん、こんばんは。
今日は21度で、明日は12度、一気に寒くなりますね。
クリスマスカードと年賀状を出しました。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2023/12/16 23:10
こんばんは(*^^*)
パリジェンヌみたいで素敵なコーデですね♪♪

冬とは思えない暖かさですよね^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2023/12/16 22:38
こんばんは♪気温が高くてニャンズはゴロゴロ、抱っこも短時間でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/16 22:33
こんばんは♪

赤のコーデが素敵です(#^.^#)

明日からどれだけ寒くなるのか・・・
体が寒さを忘れてます~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慣れるまでに時間かかりそう^^;
寒いのヤダな~~笑
娘さんとお孫ちゃん、お元気になられたかな~?
熱とか下がってるといいですが・・・

明日も良い一日を(#^.^#)

アバター
2023/12/16 22:31
こんばんは^^

今日はとても暖かかったです♪
夏日のところもあったとかΣ੧(❛□❛✿)
週明けは 気温下がる予報だけど 当たるのかな
過ごしやすさを希望します〜〜
寒暖差に気を付けて 楽しい日曜日過ごしてね〜(*・ω・)ノ

血糖値の測定器ってあるんだ〜
注意信号 鳴ったら焦るよね^^;
今日はお散歩 ちょっと暑かったよね
アバター
2023/12/16 22:13
こんばんは。
春に戻った~25℃。
ここから一転して真冬に入って行くと…「対応できませんよ~!!」

ラーメンはしお派かな。餡掛けならしょう油でも良いけど。
油がたっぷりなのはパスです。
アバター
2023/12/16 22:11
再びこんばんは。
今日は暑いくらいでした。
明日は寒くなりそうな予報ですね。

ラーメンは何でも好きです。
アバター
2023/12/16 22:02
こんばんは。

お寿司屋さんに行ってもサーモンと数の子しか食べないのですか?

ラーメンの美味しい季節ですね。
一番好きなラーメンの味は何ですか?

いつもありがとうございます。
なおちゃんのお話は楽しいです。

冬型の気圧配置が強まり、強い寒気が流れ込みそうです。
お気をつけください。
アバター
2023/12/16 22:00
なおちゃん^^
測定して注意音が鳴ると歩くのかぁ。。
近所の方も、夜歩いてるなぁ。。

実は私も人間ドックで、少し血糖値高くて引っかかったのよね。。
経過観察中なんだけど。
ミルクティーやめたり、おうどんからおそばに変えたりしているのよ。

私は、美味しい物食べること大好きなのよね^^
気を付けなくちゃいけないね。
アバター
2023/12/16 21:58
うーん、さすがに一晩で2mはなかったかなw
1mなら頻繁にあったけどww
最近はせいぜい一晩で50〜60cm位かな?
アバター
2023/12/16 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一階の窓掃除が終了♪西日が暑くて汗かきました(^^;
明日は残りの窓と水場周りも少しは進みたい所です~;
アバター
2023/12/16 21:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は冷蔵庫と食品棚のお掃除をwとりあえず大掃除頑張りました^^これで買い出しできます♪
年賀状の仕上げもしないとねww賀状仕舞しようかなぁ
アバター
2023/12/16 21:09
こんばんは 今日も一日曇天 風も冷たくなってきた 明日は雪予報 当たりそう ブルブルブル良い週末を!
アバター
2023/12/16 21:04
こんばんは。
こちらは晴天でしたよ~。
塩ラーメンにバター、美味しそうですね♫
(´ー`*)ウンウン
時々、野菜を食べたらゼロカロリーになると良いのにな~と思います(笑)
アバター
2023/12/16 19:44
こんばんは!夜半過ぎから雪になるとの事(^^; 朝起きたら雪降ってんのかー(^^;
アバター
2023/12/16 19:16
こんばんは。
なおちゃんはクリスマスは何を食べるのですか?
なんか鶏肉が好きじゃないとか言ってたような(;^_^A
自分はローストチキンとか、シチューが入ったパイとか
お正月よりクリスマスの方が食べたいものは多いです。

おせちは甘すぎるのよね。味が濃いし。
紅白蒲鉾をわさび醤油でいただくのは最高です(^^♪
アバター
2023/12/16 18:54
出張などで、精神的に参っていて、今回は動物専門店で、ひっそりしています。がんばって下さいね。
アバター
2023/12/16 18:52
こんばんは~^^
昨夜からかなり暖かくて今日もお天気イマイチなんですけど
今のところまだ暖かいです(^^♪
でも明日からはずっと最高気温一桁みたいで:;(∩´﹏`∩);:
今晩辺りから冷え込むのかな?:;(∩´﹏`∩);:
急激な気温低下に風邪ひかないようになおちゃんも暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/16 18:52
こんばんは♪
今日は久しぶりに15個キラキラが出てラッキーでした (^^)
相棒が3なのはいつものご愛嬌です(笑
アバター
2023/12/16 17:58
こんばんは~
今日の日中は風が無くふわふわした雪が降っていました
木々の枝にも積もり綺麗でしたよ(*^-^*)
なおちゃんの所は今日も暖かくなりましたか?
窓も開けてましたよね?
きっとお部屋自体が暖かいのでしょうね
明日の休日も楽しんで下さいね♬
アバター
2023/12/16 17:52
こんばんは~ 

こちらは本日予報ほど気温が上がりませんでした。
ほんのり暖かい気もする程度の陽気。
15時のピークを境に冷え込んできました。

今朝はシンプルにベーコントーストを焼きました。
お付け合わせはインスタントのコーンポタージュ。
デザートにフルーツをつけていただきました。
さっぱりしてて美味しかったです。

明日はまた寒くなる予報ですね。
何かお腹の中から温まりそうな献立にしたいと思ってます。
 
アバター
2023/12/16 17:48
カジキマグロのステーキあれはお肉みたいで美味しいよね~
サバみそもたまにすごく食べたくなる~ なおちゃんあのね子持ちカレイもシシャモも数の子も
いくらも卵を食べただけじゃ親をいっぱい食べたことにならないよw
でもブロッコリースプラウトはブロッコリーをいっぱいたべたことになるみたいw

なおちゃんって本当に面白い人だよねw
アバター
2023/12/16 17:33
気温も湿度もミョーに高くて しんどい一日でした。明日は寒くなるって。えぇぇぇ!!
アバター
2023/12/16 17:06
こんにちは。
明日からぐ~んと寒くなるみたいですね。
体調管理に気をつけてね!
良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは!!! 15個と7個でした~もう \(◎o◎)/!
その代わりタウンイベが。。。
昨日と同じ場所で1人で叫んだけど。もう凹んでます(>_<)
アバター
2023/12/16 16:26
こんにちは~♪ 
今日はマクドナルドです 例年よりは暖かいです^^
アバター
2023/12/16 15:37
おこんにちは なおちゃん~♪

なおちゃんの大好きな赤を基調としたコーデが素敵だね~
フランスパンのベージュは手前だけ買ったので奥手も買おうかな?

今日は午前中出掛け お昼過ぎに帰って来たんだけど
何しろ冬とは思えないポカポカ陽気(-_-;)
これでは来年の夏が心配だよね(-_-;)

フェイスもうとうとメルとかの時代は良いものが
多かったと思うんだけど今は?
ホント目玉=フェイスは止めて欲しいわ(-_-;)

なおちゃん ものすごく被ってしまったのね( ;∀;)
もし良かったら紅茶?ピンクのドレスをお願いしても良いかな?
今回あのドレスが1番好きなのに出なかったのでがっかりしてたの~
なおちゃん よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ニコタの良い所は交換した相手もお店アイテムが貰えるところだね~
でもそろそろお店も改善して欲しいと思うよ。
ガチャチケのダブリ問題や洋服しか出なくても出た分 料理の倍率をあげて欲しいし
あとはやりぜめて500食置けるようにして欲しいよね。

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/12/16 15:19
半年くらい、ラーメンやめてますw
カップも袋麺もお店のモネwww
けれど、ラーメンは最強の日本食れすwwwwww
アバター
2023/12/16 14:59
こんちゃ~^^
12月中旬なのに少し動くと汗ばむ陽気にビックリですw
アバター
2023/12/16 11:54
こんにちは
とってもお洒落でお似合いなコーデですね♬
今日はお天気が不安定でお洗濯物物が外に干せないです。
良い週末をお過しくださいね。
お水とステキのお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2023/12/16 11:26
おはようさん・・
曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
良い週末を送ってね
アバター
2023/12/16 11:05
こんにちは^^よい週末を~♬
アバター
2023/12/16 11:01
よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/16 09:19
おはようございます^^

緊急速報!大変です。優勝パレードではじけてワイドショーのカメラを独占していた阪神のコーチのおじさんが、ネットCMに出て「おつかれ生です」してました。きっかけは、ビールかけの挨拶でビールを持って「おつかれ生です」と言ったとかww
アバター
2023/12/16 09:08
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、関東は気温高め^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/16 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温18℃で曇ってるけど雨の予報ですm(__)m
昨日もお天気不安定だったけど雨は降って来ず
お部屋の中も暖かかったよ~
今も暖房入らない感じだけどね

明日は気温低く9度まで下がるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
寒暖差有るので体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/16 08:21
❤おはよう 持ってるのはバイオリンに似せたウクレレです(*^m^)o=3プ
アバター
2023/12/16 07:09
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/12/16 02:19
こんばんは♪
イベントも毎回代わり映えしないですからね。
ピグのようにいろいろなイベントがあれば良かったのですが、
そうするつもりもなさそうですもんね^^;
少しはこちらが驚くようなイベントを考えて欲しいですね(^_^)
アバター
2023/12/16 01:18
こんばんは。
今週もバタバタでしたが、金曜の夜は「明日は休みだ!」とワクワクします☆
何も予定はありませんが(笑)、ゆっくり過ごせる時間は貴重ですね。
4択は「しお」ラーメンです。
魚介系のダシが入ったラーメンがお気に入りですよ~。
なおちゃんも楽しい週末を♫(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/16 00:43
こんばんは。
この問題も前はみそだったような気が・・・。
でもしょうゆが良いけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/16 00:40
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

味噌ラーメンでw

こちら味噌ラーメン専門店がちっともなくてね
人気ないのかな???

そして なか卯のイクラ丼情報どうぞ
豪快盛食べたいなっとw
アバター
2023/12/16 00:30
こんばんは(^^)
昼間は寒かったね(^^;
でも夕方から気温上がって、
今20度あるよ(^^ゞ
日曜から寒くなるのかな(^^;
アバター
2023/12/16 00:10
こんばんは☆彡
ワンちゃん可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.