Nicotto Town



重賞予想


【ターコイズS】
◎フィアスプライド
○サウンドビバーチェ
▲ヒップホップソウル
☆クリノプレミアム
△ミスニューヨーク
△コナコースト
△ソーダズリング

先週の中山は依然としてこの時期としては時計はそこそこ出てたけど日曜なんかは差しも決まるレースもあって内外の有利不利は少なくなってきてるかなと。展開は外のコナコーストがどれだけ主張するかにもよるけど初速が速いのはサーマルウインドかな。ミドル~ややハイあたりで34.3-23.0-35.2=1.32.5程度で想定。◎フィアスプライドは全姉のソフトフルートが中京や阪神内回りで長く良い脚を活かすのが得意な持続力タイプ。この馬も瞬発力よりも持続力タイプで、だからこそドスローからの3F瞬発力戦になった前走府中牝馬Sで重賞級の馬たちを相手に32秒台の上がりを使っての4着は意外やったしかなり力をつけてるなと。位置を取れるタイプではないから展開が向くか次第な面はあるけど、決して向いたとは言えへん去年も3着やったからね。今年は流石にもう少し流れそうやし去年以上を期待したい。単勝・馬連・3連複

アバター
2023/12/16 19:37
こんばんは。
今日はルメールとデムーロだけ単勝を買って出たんですが
ルメールの方が当たってました。めちゃ少ない金額しか買ってなかったので雀の涙ほど・・

アバター
2023/12/16 15:52
2着割られたかぁ。1番人気の単勝のみ。ルメールやからってここまで人気するか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.