Nicotto Town



♡お水支援伝言板 375♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※374がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/12/17 23:46
今晩は。
明日から更に気温が下がるみたいですね。
寒いのもイヤだな~。
アバター
2023/12/17 23:37
こんばんは
お水とステキご支援させて頂きます♪
氷点下一歩手前にまで気温が下がってます…^^;
アバター
2023/12/17 23:12
こんばんは。
1日にして春から冬へと明日は最低気温が4℃か~極寒仕様で出ます。
はぁ=3
アバター
2023/12/17 23:10
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/12/17 22:09
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/12/17 21:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ディズニー100周年、めでたいですね♡
TDLも40周年ですし(*´艸`*)
いつまでも夢の国でいてほしいです(*´꒳`*)
今日は明け方あられが降ってすごく寒いです(T^T)
アバター
2023/12/17 21:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/17 21:34
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/12/17 21:31
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/17 21:11
風が強かったですが、日差しが届いて家の中だと暖かかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/17 20:27
こんばんは
北風が強くて冷たかったけど 日差しは暖かかった
夜になって冷えてきたね 風邪にご注意を~  

店イベ クリアできました
ご支援も 感謝いたします ありがとう
引き続き 爆食い支援に伺いますね~
アバター
2023/12/17 20:25
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
風が冷たかったです。
アバター
2023/12/17 20:07
今晩は(^^) 
今夜は、三日月が良く見える~ 
珈琲飲んで、Dual Dream Winter Kiss聴いてる♫
アバター
2023/12/17 20:02
こんばんは、いつもありがとうございます。
コトコト煮こんだメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/12/17 19:18
こんばんは☆^^

今日は冷え込んでます((+_+)) サムッ・・

明日から大雪警報出てます(・_・;)
アバター
2023/12/17 19:16
こんばんは!ガーデンLV1500に到達これからもマイペースでLV上げしますのでよろしくね。
アバター
2023/12/17 19:06
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/17 18:50
 ∀⌒☆まいど♂あ~ぁ…朝からヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風が、

肌寒いのだけ残して、日曜日を連れ去って行く㋵><

観たいもんは、何度観ても感動する(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/12/17 18:39
こんばんは^^雪が積もってきました。明日の朝は雪用ブーツを履いたほうがいいかな?
アバター
2023/12/17 18:29
 こんばんは。雪が降ったり止んだりの寒い一日。明日からいっそう
気温が下がるので春まで融けない根雪はほぼ確定かな。
アバター
2023/12/17 18:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

月1回の町内清掃日。寒い中 山のように積もった落ち葉と格闘してたら寒さを忘れました。
アバター
2023/12/17 18:23
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされましたか^^
アバター
2023/12/17 17:52
年賀状を投函して、神棚の掃除をして神鏡を磨いて神社札を取り換えました。
アバター
2023/12/17 17:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/12/17 17:16
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガりますように!
アバター
2023/12/17 17:04
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/17 17:02
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

ステキとお水のお届けで~す
明日は寒いみたいですから 暖かくしてお過ごしください
アバター
2023/12/17 16:24
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/17 16:17
こんにちわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中♡水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/17 16:11
こんにちは♪
ビュービュー風あって冷たい~ブルブルww
あったかくしてお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/12/17 15:16
こんにちは(^^♪寒波襲来で寒いです~鍋物が一番ですね、今日のお昼はおでんでした(^_-)-☆
お水&stpどうぞ~
アバター
2023/12/17 15:10
こんにちはぁ~(*´ω`*)
お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
アバター
2023/12/17 14:54
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/17 14:24
こんにちは。
ステキとお水お届けです.。o
強風で洗濯物が飛んでました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/17 13:37
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

寒いと思ってたけど
今日も暖かいわ(〃艸〃)
アバター
2023/12/17 13:36
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2023/12/17 13:06
北風がすごく冷たくなったにゃん! 
にゃんはタウンでCold rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/12/17 12:53
すごく寒くなったんだ。天気予想は当たってたね。
お着替えして暖かく過ごすことにしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/17 12:42
こんにちは、今日は天気が良い日曜日ですね^^
今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/17 12:28
こんにちは(∩ˊ꒳ˋ∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/17 12:13
こんにちは。
今日はシジュウカラの写真が撮れました。
だいぶ葉が落ちて、鳥の写真が撮りやすく
なってきました^^
今日は、吊るし燻製チキンというのを
買ってきました^^

感動作だったのですね。
いい映画が見れて良かったですね^^
アバター
2023/12/17 12:07
答えは1.イスラエル 2.ウクライナ 3.ロシア だそうです 今週も濃厚なナカヨシお願いね!
アバター
2023/12/17 12:04
お昼はチャーハン・鍋焼きうどん、今日も寒いよ厚い布団出しました
アバター
2023/12/17 11:56
12月後半もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(^o^)
アバター
2023/12/17 11:23
おはよう、寒くなりましたが、心はホットだよ
アバター
2023/12/17 11:12
こんにちは^^
こたつの魔力に勝てません♪ 
  (๑ ◜◡◝)√ ̄ ̄\
アバター
2023/12/17 10:25
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は雲が多く全国的に低い気温に!暖かくして楽しい日曜日を~♪
アバター
2023/12/17 10:23
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
ウィッシュの映画を楽しまれて良かったですね~
もう一度観る機会がありますように^^
アバター
2023/12/17 10:19
おはよう、今朝はちょっとさむいです。
アバター
2023/12/17 10:19
おはようございます☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/17 10:13
おはよう^^
アバター
2023/12/17 10:10
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/12/17 09:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
午後から猛吹雪予報です(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/17 09:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/12/17 09:47
おはよ。
素敵とお水どうぞ。
寒いのでお気をつけて。
アバター
2023/12/17 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/17 09:39
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました。

ここ数日、奇妙に暖かい日が続いています。
本当に12月なの?、って疑うくらい。
歩くと汗ばむくらいで、昨日はコートは着ないで朝、お仕事行きました。
そんななので、ここ数日は風邪薬の処方が目立ちます。
ということで、体調にはお気をつけくださいませ。

今日も暖房のお世話にはならないで過ごせそうです。

さて、来週は土曜日が当直になります。
日曜日の夕方に帰って来ると思うので、24日の訪問はお休みさせていただくと思います。
そんなわけですので、ご心配なさらないでくださいね。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/12/17 09:36
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日のステキと水やりです。


今日は晴れていますが、風が強いです。
アバター
2023/12/17 09:25
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/17 09:17
おはです。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/12/17 08:03
12/17のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

庭を掃いただけで腰が痛い。軽くウォーキングして筋肉ほぐしてきますw
良き日曜をお過ごしください^^
アバター
2023/12/17 07:48
おはよう(*^。^*)

気温低く風もあって寒いヾ(≧▽≦)ノ晴れるだけ良いか(笑)よろしくねm(__)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/17 05:31
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるゆるサンデー
 この漢字の国名は? 1.以色列 2.鳥克萌 3.露西亜
アバター
2023/12/17 00:39
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/12/16 23:51
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪強風が吹き荒れてます彡(-ω-;)彡風音だけで寒くなる(>_<)
アバター
2023/12/16 23:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/16 23:03
ご飯食べて数時間立ったせいか、今眠いですw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/16 21:35
今日の暖かさも異常すぎる暖かさでした夜も熱帯夜?に迫る暖かさかも
Xmas・年末年始もカウントダウンですねぇ~~

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/16 20:30
こんばんは。弟が購入したPCが重くなった理由が古いからとヤマダの店員に言われたが10でもそうなるの?
アバター
2023/12/16 20:30
こんばんは。
アバター
2023/12/16 18:27
 こんばんは。昼頃から夕方まで雪が降り続きました。今のところ
10cmくらいかな?今夜も降るのでかなり積もりそう。
アバター
2023/12/16 17:36
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/16 16:50
お昼は明太子・おでん大根・ごぼう天、出勤初日から寒波だ頑張ります
アバター
2023/12/16 14:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/12/16 14:17
こんにちわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅配便☆配達中♡水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/16 13:10
こんにちは。
今日は久々に鷹の写真が撮れました。
ほとんどピンボケでしたが、
何枚かはきれいに撮れてました^^
あとツグミの写真も撮れました。

今日は直火焼きニンニク醤油味のチキンを
買ってきました。
アバター
2023/12/16 13:07
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/16 10:42
おはよう~お水ステキどうぞ。
スッキリしない空模様で雨具は必要かも。今週もお世話になりました。
アバター
2023/12/16 10:39
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)とお水
アバター
2023/12/16 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/16 09:34
おはよう(*^。^*)

曇ってるけど雨は降ってないヾ(≧▽≦)ノ気温高いのは今日迄(;^_^Aよろしく

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/16 07:03
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/16 06:24
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/16 02:33
麦茶とジャスミン茶を常飲していますが、今日実家で黒豆茶を飲み、これもスタメンに入れようと決意。
アバター
2023/12/16 00:25
こんばんは!夜になって急に風が強く・・・。
アバター
2023/12/15 23:13
こんばんは(。・▽・)ノ  
今日は曇りから午後になって晴れました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2023/12/15 22:13
今日はほとんど一日曇っていました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/15 21:47
今朝、近所のお菓子屋さんでクリスマスクッキー缶を2つ購入しました。1つは実家に。味は絶品。
アバター
2023/12/15 21:33
こんばんはでぃーす^^
今日は薄曇りの1日となってますq*´ω`*)
アバター
2023/12/15 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/15 21:13
こんばんは。年明けのメンバーの発表で、私も別の班に変わるのが決まりました。
アバター
2023/12/15 21:04
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました ^_^
アバター
2023/12/15 20:57
こんばんは。
アバター
2023/12/15 20:29
こんばんはぁ~^^
日曜日から寒くなる予報です。暖かくして過ごしてね☆彡
アバター
2023/12/15 20:18
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/15 19:56
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪    
 (◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2023/12/15 19:23
行き帰りが雨じゃなくてラッキー(*´◡`*)
アバター
2023/12/15 19:22
こんばんは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/15 18:26
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/12/15 17:42
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.