Nicotto Town



おっ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ブルーで10はうれしい♪(*'ω'*)

ちょっと教会広場でキラキラにかぶってる人がいて・・・わかりにくかったですが。( ;∀;)
昨夜・・・寝るころ外観たら・・・あれ♪星が見えてる!?(*'ω'*)
ふたご座も東の空に出ていて・・・あっ♪ひとつ流星見えました♪ラッキー♪
そんな夜から・・・

今日は、早朝雨ふったりやんだりとおとなしめで・・・そのうち北風が冷たく
なってきて雨も本降りになったりボツボツになったり。( ;∀;)なんだか早朝よりも
午前中は冷えてきて・・・一けた気温に。( ;∀;)

今日の最高気温予報は18℃になっていたけど・・・本当に夕方そこまで
行くのか?( ;∀;)

あっ♪初回からずっと観ていたテレ朝ドラマ「ゆりあさんの赤い糸」
とうとう最終回・・・どうなるのかと思ってたら。
ハッピーエンドでこっちまでうれしくなりました♪
ゆりあさんがかっこよくてかわいかった。りくくん役の鈴鹿央士君・・・
次女のところの孫のつむちゃんと似ていてやっぱりかわいい♪

アバター
2023/12/16 13:36
☆ユリエさん、ひとつだけですがラッキーでした♪

☆ミィちゃん、最後がハッピーだと・・・なんかいいですよね♪
アバター
2023/12/15 17:19
キラキラ10個は良いですね。流星が見られたからかな?
ドラマもハッピーエンドで終わるのは良いですね
観ている方も幸せ感じますよね^^
アバター
2023/12/15 16:44
流星が見えたのですか。すてきですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.