Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 5

4択→「いくら」



教会広場→バス停、ガイドテリの前


おしゃべり広場→広場の半円形の真ん中の白い手すり

アバター
2023/12/16 20:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ごめん。
忘れてました(>_<)
普通に2か月1回のカットだよ?
アバター
2023/12/16 08:45
美容院で女子力爆上げですね~。
アバター
2023/12/16 02:37
かえでさん、こんばんは~♪

今日はフリーレンの日だったのね?
私いつもネトフリで見てるから、何曜日だか把握してなくて><
なんだかフェルンとシュタルクが可愛かったとか
見るのが楽しみだわ~♪
あの2人のやり取りは可愛くて、お楽しみだよね♪

山田は、もうず~っと楽しみにしてた貴也と山田の対面が見れて、大満足だったね~^^
でも、山田の焦ってるシーンは無かったのかな?
いずれ余裕の無い山田も見たいね~(n*´ω`*n)
でも、茜ちゃんに対して真剣なのをハッキリ示してくれたもんね^^
ホントいい回だったね~♪

この週末はポケモンGOの総決算みたいなイベントだから、きっと弟さんも大忙しなんじゃない?
うちのダンナも土日両方がっつりやると思うわ~(^^;
私はゆる~くやろうかな(^▽^;)

ではでは、楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)
アバター
2023/12/15 23:28
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラ、普通デーに合計二桁ゲット!
(人''▽`)ありがとう☆

るんるんさんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
でも、普通デーで沢山貰うと、ピンクデーは少ない気がするから
るんるんさんはピンクデーはドカーンと貰えるかもねw
アバター
2023/12/15 23:25
ノエルねぇ~やっほほ~
花金、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ普通デーに合計二桁ゲット!!
やったね(*^^)v
ノエルねぇ~も楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/15 23:14
こんばんは 
おお 二ケタゲット おめでとう
るんるんは ミヨちゃん(3+4)だった
ミミ様なんとか 逃れた
アバター
2023/12/15 23:03
キラキラ3姉妹末っ子かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/15 22:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
FF7リメイクを遊んだんですねw
スマホでマップ調べながらなのね。
ゲームは楽しいよね~
明日は美容室に行きます。
アバター
2023/12/15 21:25
こんばんは^^
今日はFF7リメイクいっぱいやりましたよ。
スマホでマップ調べながらですけどね~ww
やっぱゲームは楽しいっすね~。
かえでさんも楽しいゲーム三昧をお楽しみください。
アバター
2023/12/15 16:33
たもちゃん♥

絶好調のキラキラシスターズだね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たもちゃんも普通デーで13キラキラ貰えたのね~
お互いに沢山貰えたね(*^^)v
アバター
2023/12/15 15:57
かえでちゃん♥

絶好調の キラキラシスターズね~! ヽ(^o^)丿
おtamoも 普通日なのに 13キラキラも もらえたのよ~♪
いつも ピンクも13だがな! (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.