Nicotto Town


ブラックキャッツ


今日の✨✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 5

今日もブルーでしたが、

7&5で二桁になりました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2023/12/15 23:04
二桁うらやましいです
二日連続で3×3でした(T_T)
アバター
2023/12/15 21:15
二桁になると嬉しいですよね。
私はほとんど一桁です(笑)
アバター
2023/12/15 17:01

キラキラ参考に成りました✿
偶然にも第二でブラックさん見かけ久しぶりの賑やかなタウンで足を止めて
サークルの人たちにお逢いする事に成り楽しいかったです✿
ブラックさんが居なければ素通りしてたかもです✿有難うです✿
アバター
2023/12/15 12:37
今日は一桁でした。残念。(^^ゞ
アバター
2023/12/15 06:54
二桁 いくのは スゴイです。
今日も頑張って下さいね。
アバター
2023/12/15 06:46
おお! ミミ様の2倍です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.