Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 3

  おはようございます。

今回のお店イベントお互いに頑張りましょう。
やっと金曜日です。
永年、働いた会社を今年度いっぱいで退職
最後の冬のボーナスです。

アバター
2023/12/16 05:55
お疲れ様でした。
アバター
2023/12/15 23:28
そうでしたか。

長い間お疲れ様でした。
アバター
2023/12/15 22:17
こんばんは。たくさん頂けていると嬉しいですね(^^♪今日も1日お疲れ様でした(^^)/
アバター
2023/12/15 17:55
そうなんですか、お疲れさまでした。
アバター
2023/12/15 11:40
人生最後のボーナスなんですね。
長い間お疲れさまでした✨
アバター
2023/12/15 04:41
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりで~す^^ そうなんだ今年度
いっぱいで退職;未だ、未だ、働けると、、、
延長は出来ないのですか? 今日のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 今日一日
頑張ってね、明日はお休みでしょう^^
良い一日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.