Nicotto Town


ピンクの亀


12月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

今日は教会・おしゃべり! 四択:いくら


新しい黒ガチャは2回まわしてきました。
結果は衣装2。1回でやめておけば良かった...

アバター
2023/12/16 01:45
1回回してピンクのドレス
好みじゃないw
アバター
2023/12/15 23:17
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 1回しかやってない、迷ってるところです。
アバター
2023/12/15 21:30
マリンも結果はネエさんとおんなじでした^^;
アバター
2023/12/15 20:54
全く同じ!衣装2・・・1回でやめておけば良かった・・・
アバター
2023/12/15 16:56
一回でした。
今は材料がたっぷりあるので、ガチャ無しでももんだいないです。
アバター
2023/12/15 13:35
服かぶりどんまいです。
服と歩くワンコが当たりました。
アバター
2023/12/15 09:32
着物が出てきました
まあ良かったかな(^-^)
アバター
2023/12/15 08:16
衣装2でも増量してくれるシステムだと良いと、前々から思っています。
お着替えを楽しんでね ^^
アバター
2023/12/15 06:52
あああ (T_T)
アバター
2023/12/15 02:40
3回まわして衣装2,手持ち1で60%UPでした。
目玉はでませんでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.