Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3


www 4択クイズの 答えは いくら^^

今日も適度にえいえいおおー^^


お出かけと言えばガチャ回さないぞと思い通りすがりにどうしても見るw

はい、見たということはどうしても気になるのが出てくるw

まずは前に持ってるサンリオエコバッグはぴだんぶいこれなあ中のぞきみしたら後残りは少なくてでも見るからに目当てのハンギョドンとペッくるが主にのってるオレンジのバッグは入ってそうにないがまあ1回回すw

やはり出てきたのはバツ丸君とペックルので前持ってるのはサム君とケロッピーのなのでかぶらず^^

で、もう一個エコ袋ガチャそこにはハンギョドンが単体と他のキャラさてどうなる、1回目青色カプセル喜んだらぬか喜びシナモン君(;´Д`)
はい2回目はんぎょどん出てきました^^

はぴだんぶいのエコバッグとハンギョドンのエコバッグ同じ400円でもハンギョドンのは小さいねんな( ̄▽ ̄;)しかもシナモンくんの分もいらないしなw

なのでエコバッグに1200円なり(;'∀')

まあそれでやめるかと思たら全くサンリオとかアニメとか関係なく気になるのがw
それは龍のガチャ1回300円のでひめちゃ最近龍の何か欲しいなあと思ってたので龍のフィギュアやな1回回してきました@w@

なので合計ガチャで1500円かwいやああがちゃは気を抜いたら結構行きますな


がちゃがちゃは前もって販売日知って見に行くのもあるがたまにふらっと見ることもあるので吸い取られないようにするのが難しいのであります(;´Д`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/12/15 23:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はお気に入りのスヌーピーエコバックがあるからね~( *´艸`)
サンリオは今のところ回さないと思うけど~
見つけちゃったらやっちゃうかも(;゙゚'ω゚')
ガチャは急に新しいのが入ったりするから怖い怖い~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.