Nicotto Town



使っちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

 キラキラ、好みのガチャでなければチケ1枚でも良いかーと思っていたら、ドストライクが入ってて全部使っちゃいました。

おめめは出ませんでしたが、1番欲しかった服が最後に出たので後悔はしていない(笑)
@ゲの時に民族衣装ハンターだったので、テンション上がりました。

 4たくは いくら でした。
魚の卵は苦手です^^;

 

アバター
2023/12/15 23:13
tomoにゃぴ♪さんへ
はい、ガッツポーズしました(笑)
アバター
2023/12/15 23:03
欲しいものが出て、よかったですね (*^o^*)
アバター
2023/12/15 22:40
ヒヨドリさんへ
ありがとうございます。
クリスマスは全部エスニックにできるほど他のアイテムをもっていないだけという話も(笑)
何とかおさまっているのはベールのおかげかなとおもいます。
アバター
2023/12/15 21:30
よくお似合いです。アラビアンなのにちゃんとクリスマスしていて凄いです。
ワタクシ、追いガチャしたら同じの出ましたがコーデ難しいですわ
アバター
2023/12/15 15:49
キャルツーシュさんへ
お察しの通りで(笑)
ゲットできで良かったです。
アバター
2023/12/15 13:04
このインナー見た時
藤夏さんの好みって
思いました♪
アバター
2023/12/15 08:17
hiromiさんへ
割とどれも良かったですよね^^
着物も出たのでお正月に着せようかなと思いました。


ひまわりさんへ
この服良いですよね!
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
好みならいっちゃってもよいかと!
早いうちの方がボーナスも増えてイベント楽ですしね。


スイさんへ
いくらはサラダの上に点々と飾られている位は何とか大丈夫です。
あと数の子(かたい)は大丈夫なので、私もつぶれるのが嫌なんだと思います。


まるねずみさんへ
割とどれも良いですよね。
ベールは色々な色に合わせやすい色にしておいて良かったと思いました。


アバター
2023/12/15 07:14
今回のガチャ良いですよね。インナーとベールが似合ってます。
アバター
2023/12/15 07:13
おめでとう御座います。
魚の卵、いくらとかは苦手でとびっこはなんとか・・。
煮魚のは平気・・ということは、潰れるのがいやみたいです笑
アバター
2023/12/15 06:29
おめでとうございます~^^
俺も今回は結構好みなので、どうしようか迷いつつ、まだ1回しか回してません…w
マジでどうしようかな~^^;
アバター
2023/12/15 04:31
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう起きてますか~セクシーコーデ、今回のアイテム
この服良く出てますね~お似合いよ(^^♪ 今朝のステキ
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 良い一日を^^
キラキラもOk牧場(^_-)-☆
アバター
2023/12/15 00:53
今回もかわゆい✨よね(●´ω`●)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.